『自然放電』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

HUAWEI FreeBuds Pro 2

  • 「マイクロ平面振動板ドライバー」を搭載し、ハイレゾ再生可能な完全ワイヤレスイヤホンのフラッグシップモデル。クリアでひずみの少ない音を実現。
  • BluetoothコーデックはLDACに対応。フランスの高級音響機器ブランド「Devialet」と音質チューニングの面で協業している。
  • トリプルマイクによるアクティブノイズキャンセリングを搭載。ノイズキャンセリングオフ時にイヤホン単体で6.5時間、ケース使用で30時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥19,800 セラミックホワイト[セラミックホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800 セラミックホワイト[セラミックホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥19,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:平面駆動型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ HUAWEI FreeBuds Pro 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI FreeBuds Pro 2の価格比較
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のレビュー
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2の画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のオークション

HUAWEI FreeBuds Pro 2HUAWEI

最安価格(税込):¥19,800 [セラミックホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月28日

  • HUAWEI FreeBuds Pro 2の価格比較
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のレビュー
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2の画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds Pro 2のオークション


「HUAWEI FreeBuds Pro 2」のクチコミ掲示板に
HUAWEI FreeBuds Pro 2を新規書き込みHUAWEI FreeBuds Pro 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自然放電

2023/03/02 09:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > HUAWEI > HUAWEI FreeBuds Pro 2

こちらのイヤホンは自然放電によるバッテリー切れはどのくらいの期間になるでしょうか。
aviotのピアホンを使っていますが、満充電から一週間程度放置をするとバッテリーが無くなっています。
そのためいざ使おうとしてもまずは充電からとなり非常にストレスです。
こちらは充電後に未使用の場合、どのくらいバッテリーは持つでしょうか。

書込番号:25164778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 HUAWEI FreeBuds Pro 2のオーナーHUAWEI FreeBuds Pro 2の満足度4

2023/03/02 11:04(1年以上前)

気にしたことないですが、2週間ほど放置してたので今見てみたら、左96%・右97%・ケース93%となってました。

ケースを開けてアップデート後、もう一度確認したらイヤホンは左右とも100%になってました。

バッテリー消耗が無ければ、1ヶ月放置しても10%減らないんじゃないかと思いますが、定期的にケースを開ける必要があるかもしれません。

定かじゃないので悪しからず。

書込番号:25164864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 HUAWEI FreeBuds Pro 2のオーナーHUAWEI FreeBuds Pro 2の満足度4

2023/03/02 12:54(1年以上前)

基本的に充電モノは連続して使用し続ける方が管理は楽です。
自分なら一週間、間が空いたら残量確認しないで100%に充電します。
後はどのくらいの期間でどの程度の残量になるかを自分の経験で学習するのが早いと思います。
あなたの使用方法に合ったスペックはあなた以外に興味がない可能性がかなり大きいので。

書込番号:25165009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/03/02 20:18(1年以上前)

>ビビンヌさん
ありがとうございます。
二週間放置でそれだけ残っているのなら安心して使えそうです。
遅延も少なそうなので購入を前向きに検討できそうです!

>瑠璃乃鳥さん
連続して使った方が楽なのは理解しているのですが、車通勤なのでなかなかイヤホンの毎日使用が出来ないんですよね。
部屋の中だとどうしてもイヤホンよりもスピーカーで流しちゃって。

お二人ともありがとうございました。

書込番号:25165481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds Pro 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AI LIFEの相性? 9 2023/05/26 7:53:09
自然放電 3 2023/03/02 20:18:25
ANCの質問 4 2023/03/01 19:12:54
マルチポイント時に音途切れる特徴わかったかも 0 2022/10/13 12:01:41
LDAC対応製品なのにSBC接続 3 2022/09/29 4:37:47
2回つまんでも反応しない 3 2022/08/27 14:46:00
AI Life アプリのインストール手順 2 2022/08/12 16:52:34
他社製イヤーピース 16 2022/10/11 23:55:31
実質20300円にて購入(PayPay モール公式 7 2022/08/15 0:51:24
アプリから切断 5 2022/08/12 4:25:59

「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds Pro 2」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI FreeBuds Pro 2
HUAWEI

HUAWEI FreeBuds Pro 2

最安価格(税込):¥19,800発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI FreeBuds Pro 2をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング