ZABOON TW-127XP2L
- 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」「液体洗剤・柔軟剤自動投入」「大型カラータッチパネル」を搭載した、最上位モデルのドラム式洗濯乾燥機。
- 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥する。深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる低振動・低騒音設計。
- 外出先から遠隔操作や運転状況などが確認できるアプリに対応。乾燥時に発生する綿ゴミをキャッチし、たまったらレバーを押すだけできれいにかき出す。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1019
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2022年 9月上旬
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP2L
ヤマダ、ケーズ、Joshinと回りましたが、どこも22~25万の価格でした。みなさんの見ると19万円とかありビックリです!
三重県で同じ価格あったよー!などありましたら
教えて頂きたいです。
PanasonicとTOSHIBA迷うのですが、
みなさんも迷いましたか?
なぜTOSHIBAにしましたか?
書込番号:25347286 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>fatoniさん
こんにちは
三重ではありませんが、、
価格が同じならパナソニックを選択したと思います。
製品の完成度ではパナソニックの洗濯機は良い品だと
思います。
東芝を選んだ理由は価格交渉ができて良い条件で
購入できる可能性があり機能的にも同じような感じだから、
コスパが良いと思います。
モーターが良い、洗浄力が高い、スタイリッシュなども
良い部分かなと思います。
書込番号:25348492 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コメントありがとうございます✨️
そうなんですね!
TOSHIBAはJoshinで下げれて22万と言われました。
Panasonicは26万くらいでした。
TOSHIBAのカラータッチパネルも使いやすそうで
惹かれます。
乾燥してシワなどいかがですか?m(_ _)m
書込番号:25356214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>fatoniさん
こんにちは
沢山詰め込むとやはりシワになりやすいと
思います。後、ながく乾燥を放置しておくと
なりやすいかも、、
我が家では大事な服などは洗濯して干し除湿機で
乾燥。タオル、下着、部屋着などは乾燥機と分けています。
量も控えめにして乾燥してます。
日干しだとゴワゴワになるタオルがフワフワになり
妻は乾燥機の方が仕上がりが良いと最近はずっと
乾燥機を使用しています。
ドラム式は小まめな掃除は必要です。
書込番号:25362620 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>fatoniさん
ちなみにですが
約税別16万で購入できました、交渉頑張ってください。
19万前後で購入できれば東芝はコスパが良いかもです。
個人的意見ですが底値は税込16.5万くらいかな?と
見ています。
書込番号:25362633 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
遅れて申し訳ございませんm(_ _)m
そうなんですね!
タオルやっぱりフカフカなるんですね!
楽しみです⸜(*´꒳`*)⸝
16万ですか!?すごいです!!
今日行きましたがやはり22万が限界と言われました。。。
3%還元があるみたいで21万ちょいくらいで
買えそうですがもっと安く購入したかったです(´・ω・`)
TOSHIBAにしたのですが、パッキンの自動洗浄がないところだけが気になりますが毎日拭き掃除する感じでしょうか?m(_ _)m
書込番号:25373598 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>fatoniさん
こんにちは
パッキンの特に裏側はカス、ホコリが溜まります。
ほっておくとこびりつき取れにくくなります。
(過去の東芝ドラム式洗濯機はそうでした)
パッキンの内側部分には水流をだす穴等がありこれも
ホコリ、カスでつまりやすいので穴などの手入れも
たまに掃除してあげるのが良いと思います。
パッキンは、カビも生えてきますので、、
書込番号:25373996 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>fatoniさん
毎回でなくてもよいかもしれませんが
定期的にしてあげてください。
わたしは、簡単に毎回チェックして簡単掃除しています。
2分から3分くらいで^_^
書込番号:25374000 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やはりそうなんですね。
毎日しときたいところですね!
濡れたタオルなどで拭く感じですか?
HITACHIとパナソニックは自動洗浄があったので
惹かれたのですが、HITACHIは電気代高いイメージで
Panasonicは値下げがないですよね。
Joshinで21万7千くらいだったのですが
安いのでしょうか?m(_ _)m
値引きが2万くらいしかありませんでした。
ケーズデンキやヤマダのが値引き率高いんでしょうか?m(_ _)mエディオンは年会費もいるし迷います。
もっと安いところあったのでは?と考えてしまいます。
一応頼んで支払いはまだカード切ってないのですが
キャンセルできるとかあるんですかね?
書込番号:25374774 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>fatoniさん
乾燥を使用した後の洗濯機内部は乾いていますので
使用したタオルを少し濡らして清掃しています。
量販店ならケーズが保証は最強だと思います。
支払い前ならキャンセルは可能だと思いますが、、
ただ、仮契約にサインや契約後だと書面の記載を
確認した方がよいかもしれません。
カードをきる前に他の量販店をまわり安価な価格がでたら
今、購入予定の店に安いところがあったからあわせて
もらいたい や ダメならキャンセルなどの交渉ですかね。
書込番号:25374934 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうなんですね!
それを乾燥する度にしておけばいい感じでしょうか?m(_ _)m
ドラム式洗濯機初めてで何回も質問すいませんm(_ _)m
ケーズ保証最強なんですね!
知りませんでした!
明細書にはキャンセル不可等は書かれて
いませんでした!
それいいですね!1度最寄りのケーズに寄ってみます!!
書込番号:25375023 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
後は説明書に記載の清掃や洗浄を定期的にやった
方がいいと思います。
交渉頑張ってください。^_^
書込番号:25375088 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON TW-127XP2L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/08 14:56:50 | |
| 0 | 2024/08/12 0:17:17 | |
| 3 | 2024/07/29 10:56:13 | |
| 0 | 2024/07/13 19:17:42 | |
| 2 | 2025/04/05 11:29:54 | |
| 4 | 2024/05/17 18:37:44 | |
| 6 | 2024/10/28 20:06:24 | |
| 14 | 2025/06/05 9:35:31 | |
| 3 | 2024/04/04 22:44:22 | |
| 0 | 2024/02/09 19:26:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








