『指紋認証について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6s 楽天モバイル

約6.1型でフルHD+解像度のIGZO OLEDディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6s 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月29日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6s 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense6s 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『指紋認証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6s 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6s 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense6s 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 指紋認証について

2022/11/30 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6s 楽天モバイル

クチコミ投稿数:11件

コチラの機種を購入検討中ですが、ユーザーの方々画面内指紋認証がもたついたりはしますか?

またメモリが6GB積んであるXperia10 iii liteとこの機種で悩んでますが、SoCを取るかメモリをとるか、、、皆さんはどっちの方が快適だと思いますか?
用途はサブ機なので読書とブラウザみるだけです。是非是非沢山ご意見をお願いしますm(._.)m

書込番号:25032451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/11/30 14:59(1年以上前)

>のんけまんさん

使用用途からすると、どちらでも良い様な気がしますがね

書込番号:25032507

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/30 16:04(1年以上前)

のんけまんさん

指紋認証はレビューだと

>指紋認証はOK。
>ちょっと時間はかかるが、気にならないレベル。
(jamesbond007mi6さん)

>指紋認証が鈍く認識率が低いのは残念。
(会社の人さん)

という評価がありますね。
Xperia10 iii liteは画面表示の不具合と
縦長という点が読書ではどうなのかなと思いました。

書込番号:25032585 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:624件

2022/12/01 07:45(1年以上前)

自分が使っているのはsense 6ですが精度と速度は可もなく不可もなくといった感じです。

一日つかっていれば何回かは指紋認証失敗してパスコード要求画面でるイメージです

ただ顔認証もついているので顔認証メインで指紋はサブ的な使い方だと快適です。
顔認証は結構正確に素早く解除できます

socはどっこいどっこいなのでメモリ6gbのほうが恩恵大きいとおもいますよ

書込番号:25033509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2022/12/01 09:24(1年以上前)

>kumakeiさん
>BLUELANDさん
>cbr600f2としさん
皆様ご意見ありがとうございます!やっぱ画面内指紋認証は否定的意見も結構あるっぽいですね、、、sense7は側面になりましたし、、、

やはりメモリが6GBで側面指紋認証のXperiaにしようと思います!

書込番号:25033616

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6s 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense6s 楽天モバイル

発売日:2022年 7月29日

AQUOS sense6s 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング