『前面USB3.0の マザーへの接続なのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:388x608x398mm 3.5インチベイ:0個 5.25インチベイ:0個 The Tower 500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Tower 500の価格比較
  • The Tower 500のスペック・仕様
  • The Tower 500のレビュー
  • The Tower 500のクチコミ
  • The Tower 500の画像・動画
  • The Tower 500のピックアップリスト
  • The Tower 500のオークション

The Tower 500Thermaltake

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2022年 8月 5日

  • The Tower 500の価格比較
  • The Tower 500のスペック・仕様
  • The Tower 500のレビュー
  • The Tower 500のクチコミ
  • The Tower 500の画像・動画
  • The Tower 500のピックアップリスト
  • The Tower 500のオークション

『前面USB3.0の マザーへの接続なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Tower 500」のクチコミ掲示板に
The Tower 500を新規書き込みThe Tower 500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

前面USB3.0の マザーへの接続なのですが

2022/12/27 21:31(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > The Tower 500

クチコミ投稿数:226件 The Tower 500のオーナーThe Tower 500の満足度5

こちらのケースを使用しております
このケースを使用している方、その他の方々にアドバイスいただければ と思います

前面上部に USB3.0ポートが4つ 左右それぞれより2系統のコネクタがでております
マザー側には刺せる場所が一か所しかないため 只今USBポートが2か所使用できない状態です
マザーのUSB2.0から3.0への変換で 2.0として使用を考えているのですが
皆様は どうしているのかな??と思い 書き込みしました

マザー側から 二股に別れているハーネスも見つけたのですが なにやら よろしくないレビューでしたので 手を出せずにいます
マザーは ASUS Z590F GAMINGwifi です

あるなら USB3.0として使いたいな、、、、

書込番号:25071574

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/12/27 21:48(1年以上前)

インターフェースカードを追加すれば使えます

書込番号:25071584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件 The Tower 500のオーナーThe Tower 500の満足度5

2022/12/27 22:08(1年以上前)

ありがとうございます
まったくでした、、、
なるべく内部をスッキリさせたいので
今回は使用をあきらめます^^;

書込番号:25071600

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2022/12/28 21:31(1年以上前)

USB3.0が4つとは珍しいですよね。

対処はそれぞれです。
既に書かれている方法の他には使わないから接続しないとか外部から引き込むという方法もあります。
使わない場合USBコネクターに嵌めるキャップもあるので塞いでしまうことも可能です。

書込番号:25073005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件 The Tower 500のオーナーThe Tower 500の満足度5

2023/01/01 17:53(1年以上前)

>uPD70116さん
塞いじゃいますか!!w
せめて2.0だったら 活用が容易でしたが、、、
クネクタ付きの 太めで長めの配線は 束ねて期を待つとします^^;
ありがとうございます^^

書込番号:25078237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > The Tower 500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The Tower 500
Thermaltake

The Tower 500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月 5日

The Tower 500をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング