『どうして対応してないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Phone (1) 256GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Phone (1) 256GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS(Android 12) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Phone (1) 256GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > NOTHING > Phone (1) 256GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

『どうして対応してないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (1) 256GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (1) 256GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーを新規書き込みPhone (1) 256GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

どうして対応してないのでしょうか?

2022/08/13 16:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (1) 256GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

https://jp.nothing.tech/pages/phone-1#tech

>対応バンド(日本国内)
5G(Sub6): n1, n3, n28,n41, n77, n78

N79には非対応です。


>OS
NothingOS(Android 12)  3 年間内にAndroidアップデート保証

アンドロイドの15までは期待できる?

書込番号:24876248

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/13 16:43(1年以上前)

さぶ6 n79がマイナーなバンドだからだよ
グローバル版でもほとんど対応してないからね。
使ってるのドコモだけだし
キャリア版XPERIAも他のキャリアのプラチナバンドは対応したけどドコモ、楽天以外n79非対応

書込番号:24876256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件

2022/08/13 16:52(1年以上前)

>自宅警備員Aさん

>使ってるのドコモだけだし

ドコモで必須ですと対応して欲しいですねぇ。

書込番号:24876273

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2022/08/13 17:53(1年以上前)

発売時期を優先したんじゃないですか
もしかしたら次のPROで対応するかも
PROは背面カメラ横に3つ並べてますね

書込番号:24876344

ナイスクチコミ!2


enuyonさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/13 15:01(1年以上前)

n77とn78とは周波数帯が異なり、アンテナ周りから作り直さないといけない。
n79対応というだけでコストアップの大きな要因になる。
チャイナモバイルもn79を使ってるらしいが、ガラパゴスバンドであることには変わらない。

5年前10年前、20年前みたいに、
日本市場に合わせてものを作ってくれてあたりまえという時代は、
すでに終わってるのだと痛感するばかり。

書込番号:24921107

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (1) 256GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (1) 256GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー
NOTHING

Phone (1) 256GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

発売日:2022年 8月19日

Phone (1) 256GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング