スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SIMフリー
こんにちは。
「Xperia 10 IV(XQ-CC44)」の端末についてお分かりの方はお教えください。
本製品をデュアルSIMにて利用を検討しています。
その際、端末にSIMを3枚設定することは可能でしょうか?
現在、iPhone 13にて下記のように設定しています。
SIM1:物理SIM(X社)
SIM2:eSIM(Y社)
SIM3:eSIM(Z社)
そして、通常利用時は
SIM1:ON(デフォルト音声回線)
SIM2:ON(モバイルデータ通信)
SIM3:OFF
切り替えた際は
SIM1:ON(デフォルト音声回線)
SIM2:OFF
SIM3:ON(モバイルデータ通信)
として、2回線を有効にし、1回線を無効化としています。
そこでお伺いをしたいのですが「Xperia 10 IV(XQ-CC44)」の端末でも
同様の1枚の物理SIM、2枚のeSIMを設定できるでしょう?
もう1点気になっているのですが、「楽天モバイル」や「IIJmio」・「NUROモバイル」で
販売されているSIMフリー端末は、販売されているキャリアで何か設定されているのでしょうか?
以前、「楽天モバイル」にてXperiaのSIMフリー端末を購入した際には「楽天モバイル」の
仕様となっており、例えば起動時に「楽天モバイル」の起動ロゴが表示されたり、
楽天の様々アプリケーションがインストールされていました。
もし購入された方がいましたら、お伺いをしたいと思います。
上記2点お分かりの方はお教えください。
よろしくお願いします。
書込番号:24895877
1点
SIMカードを3枚設定は出来ないよ
eSIMと物理SIMカードmicroSDカード
microSDカードの所にはSIMカードが入らない様になってるからムリ
書込番号:24895918 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
老人革命家ゆた凡さん
こんばんは。
返答ありがとうございます。
SIMカードを3枚設定出来なく残念です。
どこかのサイトでは出来ると記載されていたので、期待していました。
また、iPhone 13では、物理SIMを1枚、eSIMを2枚設定して、使用時は、
物理SIMを1枚、eSIMを1枚で出来たのですが。
書込番号:24897675
0点
>ささはたさん
私の解釈の仕方が間違ってたら申し訳ありませんが
対応してると思われます。
iPhone13は私も使用していてサブ回線をesim 2回線設定の切り替えをしています。
メイン回線は物理simで運用しています。
androidでも同じように前型のXperia 10 III Lite で使用が確認できてるので
本機種も可能かと思います。
↓
https://kunkoku.com/xperiapovo.html#eSIM-2
書込番号:24898079
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 IV SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/19 13:34:19 | |
| 3 | 2025/09/24 12:32:07 | |
| 10 | 2025/05/05 4:34:01 | |
| 2 | 2025/01/27 5:08:36 | |
| 3 | 2024/12/06 16:11:04 | |
| 5 | 2024/07/09 5:50:36 | |
| 0 | 2024/03/21 17:57:18 | |
| 2 | 2024/03/19 11:45:31 | |
| 7 | 2023/11/19 23:46:10 | |
| 8 | 2023/10/31 7:53:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










