『勝手に連射になる』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『勝手に連射になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SIMフリーを新規書き込みXperia 10 IV SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に連射になる

2023/05/04 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SIMフリー

クチコミ投稿数:13404件

1枚の写真を撮りたいだけなのに何も設定してないのに勝手に連射になり
あっという間に50枚以上撮影されメモリが無駄に消費されてしまい困っています。
消すのも1枚1枚消すのが大変です。
まとめて消せませんか?

書込番号:25247921

ナイスクチコミ!6


返信する
Mk46mod.0さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/16 11:14(1年以上前)

シャッターボタンをいつまでも押してたら連射になりますよ。
軽くポンと押してますか?
写真や動画を見るならgoogleフォトじゃなくファイルマネージャーと言うアプリが良いですよ。
有利(確か年100円から120円か800円で完全に購入か選ぶ)ですが使いやすいです。
写真や動画をまとめて消せるしSDに入れる事も出来ます。

書込番号:25262371 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13404件

2023/05/20 08:09(1年以上前)

>Mk46mod.0さん

ありがとうございます。
ポンっと押さないと連射になるのですね。

ファイルマネージャーは検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:25266994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/05/20 10:36(1年以上前)

Xperiaは連写モードに設定出来る項目があるにも関わらず、ボタンを長押しすると勝手に連写になるのが鬱陶しいですね。
暗所以外ではボタン長押しでの連写は無効化できないし、ズームでレンズ切り替えが出来ないとか誰得な仕様が多過ぎます。

書込番号:25267174

ナイスクチコミ!4


totopさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:47件

2023/05/21 07:26(1年以上前)

Galaxy も、撮影ボタンを長押しすると動画に切り替わるみたいですね。取説情報なので、間違ってたらすみません。
連写に切り替わるXperiaも動画に切り替わるGalaxyも、咄嗟のシャッターチャンスを逃さないように、との意図なのでは?

書込番号:25268447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2025/02/15 08:24(9ヶ月以上前)

Xperia Ace IIIも連写機能をOFFに出来ないので、ちょくちょく連写しまくりでSONYにムカついています。

書込番号:26075702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かんたんホームがフリーズしてしまう 3 2025/09/24 12:32:07
AirTag同等の機能の実装 10 2025/05/05 4:34:01
アプリどこにありますか? 2 2025/01/27 5:08:36
Readerアプリにログインできない 3 2024/12/06 16:11:04
電池持ちが凄い 5 2024/07/09 5:50:36
来ました! android14 0 2024/03/21 17:57:18
ahamoでandroid14アップデート通知来ましたか? 2 2024/03/19 11:45:31
充電電流が少ない 7 2023/11/19 23:46:10
イオンモバイルで 8 2023/10/31 7:53:38
異常な電池持ち 4 2023/12/16 14:37:31

「SONY > Xperia 10 IV SIMフリー」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SIMフリー
SONY

Xperia 10 IV SIMフリー

発売日:2022年 7月22日

Xperia 10 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング