『パスワード作成で』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『パスワード作成で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パスワード作成で

2022/10/01 04:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

昨日届いたばかりでデータ移行も一通り終わったんだけど、パスワードを自分で作成する際に文字が打てなくて固まっちゃうのよね‥

移行前のiPhone13でやると普通に自分で作成出来るのに何でかしら?

iPhone14 proのせいかしら?
それともios16のせいかしら?
一応iPhone13はios15.4でした。

皆さんのはパスワード作成は問題ないでしょうか?

因みにLINEの移行が1番手間取った、パスワードは合ってるのに正常に処理できませんでした≠フループで電源落としたりしたけど改善せず、アプリ一旦消して再インストールで漸く移行出来ました。

それにしても重い、13無印から14 proに変えてたった30g位重くなっただけなのに‥

まぁその分望遠が役に立てば良いな。

書込番号:24946392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/01 09:12(1年以上前)

lineですか、トラブル報告の多いアプリなので、入れない方がいいような気がしますが。

書込番号:24946546

ナイスクチコミ!3


7O23さん
クチコミ投稿数:41件

2022/10/01 09:18(1年以上前)

入れない訳にはいかんやろ? 日本人にしたらマストアイテムやん。

書込番号:24946554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/01 11:21(1年以上前)

サイレンスススズカさん

>昨日届いたばかりでデータ移行も一通り終わったんだけど、パスワードを自分で作成する際に文字が打てなくて固まっちゃうのよね‥

iOS 16.0.2のiPhone 13 Pro Maxですが、
あるアプリで同じようになりました。
どうしてもうまくいかないので
結局Galaxy S22 Ultraでやりましたが。

書込番号:24946716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件 iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2022/10/01 18:53(1年以上前)

>BLUELANDさん

やはり他にもいらっしゃいましたね。
自分のがおかしいのかと思いましたが仕様ですかね。
アップデートで直ると良いんですが。

書込番号:24947283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件 iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2022/11/10 01:04(1年以上前)

ios16.1にアップデートしたらあっさり解決しました。

書込番号:25002708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング