『アメリカ版 (A2650)』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『アメリカ版 (A2650)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アメリカ版 (A2650)

2022/10/27 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件

アメリカ版 14 ProはSIMフリーなんでしょうか? キャリアによってはロックをかけてますか? 国内でApple Pay (VISAやiD) は使えるのでしょうか?詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:24983245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9737件Goodアンサー獲得:607件

2022/10/27 21:40(1年以上前)

先日所さんの番組で、技適マークのない輸入機器の電波の影響で旅客機が飛べなくなったという事件を取り扱ってました。

書込番号:24983318

ナイスクチコミ!6


スレ主 7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件

2022/10/27 21:43(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
だからなんだしょうか?

書込番号:24983324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/10/27 21:56(1年以上前)

>7OMAXさん
SIMフリーです。
eSIMオンリーなので物理SIMカードが使えません。
>Apple Pay 使えると思いますが、登録して見ないと分かりませんね。
iPhoneXS MAX 12pro MAX香港版はSuica、ID、QUICPay等は問題無く使えました。
アメリカ版は購入した事が無いので分かりません。
マナーモードでシャッター音が消せるのは便利ですね。

書込番号:24983337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件

2022/10/27 22:07(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
ありがとうございます。キャリア関係なくSIMフリーなんですね? eSIMの件 承知しています。SIMトレイが無いのって魅力ですよねw Apple Payに関しては オマケ (PayPayがメイン) みたいな感じですが 使えると安心感?がありますからね(^^)

書込番号:24983349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/10/28 11:00(1年以上前)

>7OMAXさん
北米は確かアメリカ大手通信事業者4社「AT&T」「Verizon」「Sprint」「T-Mobile」それぞれで買うとSIMロックありますよ
以前の日本と同じく一定の期間契約を継続する条件で値引き販売してます。
SIMフリー版もあるので、新品の場合、通常の外国人はSIMフリーを買いますが
eBayなどでSIMロックしている物を売っているセラーもあるかもしれません。


電子マネーはiPhone8以降全モデル日本の規格に対応していると思います。
先日旅行に来た友人のUS版iPhone13proと台湾版のiPhone14にSuicaを入れてあげました。
台湾版を使っている友人は日本発行のクレジットカードも持っていたのでIDも登録できました。
ちなみにSuicaへのチャージは二人とも海外発行のクレジットカードで登録したApplePayでチャージできました。

書込番号:24983897

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件

2022/10/28 12:55(1年以上前)

>とねっちさん
詳細な情報 参考になります。北米はロックありなんですね... (・_・; SIMフリーの確認はIMEIだと思うのですが 国内なら分かるんですが北米となると勝手が違うので悩みます... SIMトレイが不要だと思っているので魅力なんですが(⌒-⌒; )

書込番号:24984022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/10/28 14:18(1年以上前)

>7OMAXさん

どこで買うのかで変わってくるかと思いますが、
現地ならアップルストアで買えばSIMフリーですし、スーパーや家電量販店で買っても回線契約をしなければSIMロック版を渡されることはないと思います。
インターネット上で買うのであれば売り手に聞くしかありません。

書込番号:24984110

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件

2022/10/28 17:27(1年以上前)

>とねっちさん
後者ですので ある意味 信用するしか無い感じですね... 慎重に進めたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24984302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング