『iOSへ移行が残り1分から変わらない』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『iOSへ移行が残り1分から変わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iOSへ移行が残り1分から変わらない

2023/08/11 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 hare-momoさん
クチコミ投稿数:2件

Android(ライツフォン)からiPhoneへiOSへ移行というアプリを使ってデータを移行させていたのですが、
Android側はデータ転送完了のメッセージが出たもののiPhone側が「残り1分」のまま30分以上経っても変わらず、データ移行できません。iPhone側でキャンセルを押したら元の初期設定画面に戻ってしまいました。
格安simを使っているため、キャリア提供のデータ移行アプリが使えない状況です。

同じ経験をした方で解決法を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。

書込番号:25379558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:22件

2023/08/16 22:05(1年以上前)

>hare-momoさん こんにちは。
私はiPhoneを使ったことが
ないのですが、移したいデータは何でしょうか?
例えば写真や動画等であれば、AndroidスマホでGoogleアカウントにログインしてGoogle Photoと同期しておけば、インターネット上にデータを預けられますので、
iPhoneで同じGoogleアカウントにログインすれば見ることやダウンロードしてローカルのスマホに保存することができます。
Wi-Fi環境でないとデータの量によっては時間がかかるとは思いますが。

同様に文書のデータ等でも、Googleを経由して移す事はできると思います。
電話帳は元のスマホでどの様な形で保存していたかによって、Android側で操作が必要かも知れませんが、つながなくても移行できると思います。(やったことがないので推測です)

Androidスマホの機種名とキャリア(Docomo/au/softbank)、iPhoneの型番、移したいデータの種類や量を明記すれば、詳しい方から解決法のレスがつくかと思います。

書込番号:25385929 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hare-momoさん
クチコミ投稿数:2件

2023/08/17 22:02(1年以上前)

>じゅんっこさん
ご回答いただき、ありがとうございます。

書込番号:25387271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2023/08/18 10:29(1年以上前)

>hare-momoさん
解決済みですが、aquos sense4(docomo)からiphone14promax(楽天)へデータ移行しましたが、下記のやり方で普通に移行できました。
嫁さんのも、arrows NX9(docomo)からiphone14plus(楽天)も同様にすんなりと移行できましたよ。
ご参考までに。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201196

書込番号:25387751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング