『Androidからの変更』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥164,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 9月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

『Androidからの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Androidからの変更

2022/09/10 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

こんばんは。

初めての投稿になります。
皆さんに教えて欲しい事があるのですが現在auのGALAXY S21を使用しています。
ApplestoreでSiMフリーのiPhone 14を購入した場合現在使用中のGALAXYのSIMを差し替えて使用することは出来ますでしょうか?

auや家電量販店の方何人かに聞いたのですが「使える」と言う方もいれば「auに行ってiPhone用のSIMを発行してもらわないと使えない」と言う方がいてどっちが正解なのか分からなくなってしいました。

もし差し替えて使用できるのであればAppleでiPhone14ProMAXを購入し差し替え来月UQモバイルに乗り換えようと思っています。

スマホトクするプログラムで購入しているので差し替えた場合データ上はGALAXYを使用していることになるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:24917029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/10 21:09(1年以上前)

そのまま使えるよ

スマホトクするプログラムで購入しているので差し替えた場合データ上はGALAXYを使用していることになるのでしょうか?
そーだよ
auの契約はそのままだよ

書込番号:24917112 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:506件

2022/09/10 21:45(1年以上前)

過去の傾向から言わせてもらうと、UQで使うなら慌ててすぐ買わない方が良いですよ。基本的には使える筈だけど、過去にはリリース直後の新型iPhoneがUQで使えない、というのが何回かあったと記憶してます。

UQに限らずauの回線を使うMVNOとかpovoなんかも、新しいiPhoneとかバージョンアップ直後のiOSには注意した方が良いと思います。

書込番号:24917162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:506件

2022/09/10 21:47(1年以上前)

…言葉足らずだった(汗)上記したような不具合はしばらくすれば改善が更新に盛り込まれて解消するので、何ヵ月かは様子を見るべきだってことです。以上。

書込番号:24917168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/10 22:04(1年以上前)

過去にはリリース直後の新型iPhoneがUQで使えない、というのが何回かあったと記憶してます。
サブブランドだとプロファイルが必要かもね?
mvnoはプロファイル必要
キャリア次第だからサブブランドは必要ないんじゃないかな?
ま、プロファイルダウンロードすれば使えるしダメなら作ればいいだけじゃん! 

書込番号:24917199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:506件

2022/09/14 08:00(1年以上前)

https://news.mynavi.jp/article/20220913-2453941/

auから、iPhone14シリーズのUQモバイルでの利用に問題なしと正式に発表されました。よって自分が懸念していた件は心配無くなりましたので一応ご報告。

書込番号:24922190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/09/14 08:41(1年以上前)

皆さまご丁寧に説明ありがとうございました。

発売後のiPhone14ProMAXの口コミ等もみてから購入しようと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:24922241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/09/14 08:45(1年以上前)

>アイポン14さん
わかりやすい回答ありがとうございました。
Goodアンサーに選ばせて頂きました。
iPhone変更後も分からないことがあればこちらで質問する事があると思いますのでその時は宜しくお願い致します。

書込番号:24922247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/09/14 08:46(1年以上前)

>ryu-writerさん
この度はご丁寧な回答ありがとうございました。
Goodアンサーに選ばせて頂きました。
iPhone購入後分からないことがありましたらまたこちらを利用させて頂きましたのでその時は宜しくお願い致します。

書込番号:24922249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング