『楽天モバイルで使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

Galaxy A23 5G SCG18 au

「かんたんモード」を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A23 5G SCG18 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A23 5G SCG18 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルで使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A23 5G SCG18 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A23 5G SCG18 auを新規書き込みGalaxy A23 5G SCG18 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天モバイルで使えるでしょうか?

2024/01/28 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A23 5G SCG18 au

スレ主 isabelnoidさん
クチコミ投稿数:2件

中古品の、キャリアがauのGalaxy A23 5G SCG18の購入を検討しております。
SIMロック解除済み、赤ロムでない端末です。
楽天モバイルのnanoSIMにて使用を考えておりますが、この端末にnanoSIMを挿し込めば問題なく楽天モバイルで使用できるでしょうか?

自分なりに調べてはみたのですが、分からずこちらで質問させてもらいました。
知識不足ですみません...。

書込番号:25600802

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/28 12:58(1年以上前)

>isabelnoidさん

使用は出来ても貴方の住むエリアで快適かどうかは解りません

全国カバー率は各社同じだと思いますが、実際には電波の強弱があるので

もしダメなら乗り換えましょう

書込番号:25600848

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2024/01/28 13:01(1年以上前)

楽天モバイルで使えますよ

書込番号:25600858

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2024/01/28 13:12(1年以上前)

Galaxy A23 5Gはドコモ版SC-56C、KDDI版(au/UQ/J:COM)SCG18、楽天モバイル版SM-A233Cの3モデルがありますが、ハード共通で開発(認証はドコモ版ベースで他販路は派生モデル扱い)、総務省対策でいずれの販路モデルも5Gミリ波除く4キャリアバンドフル対応です。

SCG18も楽天モバイル契約のnanoSIM挿せば、自動でAPN(Rakuten Internet)も設定されて使えます。先に書いたように対応バンドも問題ありません。

書込番号:25600871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


スレ主 isabelnoidさん
クチコミ投稿数:2件

2024/01/28 18:02(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
楽天モバイルでも使えるようなので、中古の製品を購入してみたいと思います。
教えていただきありがとうございました。

書込番号:25601204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2024/02/16 16:17(1年以上前)

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/galaxy-a23-5g/?source=ecomm
楽天扱いのGalaxy A23 5Gは
プランセットで6,400 円で買えますね。
2回線目以降も対象。

書込番号:25624949

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A23 5G SCG18 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A23 5G SCG18 au
サムスン

Galaxy A23 5G SCG18 au

発売日:2022年10月27日

Galaxy A23 5G SCG18 auをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング