『通話録音機能につきまして』のクチコミ掲示板

Galaxy A23 5G SC-56C docomo

「かんたんモード」を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A23 5G SC-56C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A23 5G SC-56C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話録音機能につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A23 5G SC-56C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A23 5G SC-56C docomoを新規書き込みGalaxy A23 5G SC-56C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 通話録音機能につきまして

2024/09/14 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A23 5G SC-56C docomo

こちらの機種はデフォルトで通話録音機能がついているようですが、具体的にどのように起動させるのか、ないし自動的に録音されるのかを教えてください。

書込番号:25890457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30件

2024/09/14 16:37(1年以上前)

追加の質問です。
通話録音ができる場合、通話録音している旨は電話の相手に通知されますか?

書込番号:25890646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A23 5G SC-56C docomoのオーナーGalaxy A23 5G SC-56C docomoの満足度4

2024/09/14 17:23(1年以上前)

国内向けGalaxyは全ての機種で通話録音機能があります。

https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-do-i-record-a-call-and-how-do-i-check-my-recorded-voice-of-galaxy/

自動でも手動でも録音可能ですし、相手に録音することは通知はされません。

先日から複数のGalaxyスマホで同じスレ立てずに、サムスンなんでも掲示板で質問すればいいのに...。

書込番号:25890699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:30件

2024/09/14 23:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。
すみません。質問は製品毎でなくてもできるんですね。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:25891040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A23 5G SC-56C docomoのオーナーGalaxy A23 5G SC-56C docomoの満足度4

2024/09/15 03:50(1年以上前)

補足しておきます。

Galaxyシリーズのサムスン純正電話アプリの通話録音機能は、2017年以降に発売されたモデルは販路関係なく(ドコモ版、KDDI版、楽天版、メーカー版)、かつ機種ランクに関係なく標準機能として搭載されてます。


韓国版なども通話録音に対応してますが、例えば国際版や中華版など一部型番モデルは投入地域の規制などもあり通話録音機能が無かったりします。
まあ国内版以外は技適が無く原則国内での利用はできないため、機能有無は関係ないですけどね。


先日質問スレ立てられてたA55、新たにスレ立てされたM23、A23いずれも購入してますし、ハイエンド機のSシリーズやZシリーズも購入してますが、標準機能なので電話アプリ内に通話録音あります。
ただしサムスン純正電話アプリ以外の電話アプリを利用する場合、通話録音はできません。

書込番号:25891138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A23 5G SC-56C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A23 5G SC-56C docomo
サムスン

Galaxy A23 5G SC-56C docomo

発売日:2022年10月27日

Galaxy A23 5G SC-56C docomoをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング