『Spotifyの設定について』のクチコミ掲示板

iPhone 14 128GB SoftBank

1200万画素のデュアルカメラを採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 14 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月16日

カラー:

中古価格(税込):¥100,000 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 14 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Spotifyの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 14 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Spotifyの設定について

2023/11/26 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:666件

家内用に機種変しました。Spotifyの設定で前のAQUOS SENSE4と同じ設定に出来ませんでした。
Spotifyをアンインストールして再設定しようとしても出来ませんでした。Googleのアカウントを設定してあるのが悪いのでしようか?AndroidからiPhoneには移せないのでしょうか?
ご存知の方お教えください。

書込番号:25521076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/11/26 10:56(1年以上前)

どこの設定ができない感じですか?

なにも情報がないと判断できないですかね

書込番号:25521430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件

2023/11/26 12:51(1年以上前)

>fwshさん
言葉足らずですみません。
ヤマダ電機のソフトバンクで機種変してデーター引き継いでもらったのですが、Spotifyは上手く引き継ぎができなかったらしく、前の端末に入れておいたお気に入りやマイライブラリーが表示されません。
アンインストールして設定し直しましたが、同じ設定が表示されて前に設定したメールアドレスとパスワードでログイン 出来ませんでした。
完全にアンインストールができないみたいです。
Windowsのパソコンでやって見るとログインすることが出来て前の端末と同じ画面になりました。
AndroidからiPhoneに引き継げないのでしょうか?Spotifyを完全にアンインストールして前の端末と同じ設定にしたいのですが。

書込番号:25521600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/11/26 13:47(1年以上前)

アプリのストレージとキャッシュのクリアをして

再度ログインをしてみては

ログインできないと駄目そうですね

書込番号:25521687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/11/26 14:23(1年以上前)

https://jp.moyens.net/web/236012/

お試しを

書込番号:25521735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件

2023/11/26 18:43(1年以上前)

>fwshさん
お返事ありがとうございます。
家内からiPhone借りてこれからやってみます。

書込番号:25522046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件

2023/11/27 03:12(1年以上前)

>fwshさん
ありがとうございました。無事設定出来ました。

書込番号:25522556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/11/27 05:32(1年以上前)

なにでなおりましたか?

よければ教えてください!

書込番号:25522578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件

2023/11/27 06:51(1年以上前)

>fwshさん
Spotifyを触っていたら左上の丸いマーク(私の場合丸にHです)をクリックしちら、設定とプライバシーの項目があったので開いたら、1番下にログアウトがあったので、ログアウトしてSpotifyを閉じてログイン画面にする事が出来ました。そして前の端末で設定していたメールアドレスとパスワードを入力してログインしました。

書込番号:25522608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/11/27 09:17(1年以上前)

なるほど

参考になります

ありがとうございます

書込番号:25522732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 14 128GB SoftBank
Apple

iPhone 14 128GB SoftBank

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング