『ケースを落として割っちゃいました…』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

QuietComfort Earbuds II

  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
  • 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
最安価格(税込):

¥22,969 ソープストーン[ソープストーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,600 エクリプスグレー[エクリプスグレー]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,969¥39,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション

QuietComfort Earbuds IIBose

最安価格(税込):¥22,969 [ソープストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション


「QuietComfort Earbuds II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds IIを新規書き込みQuietComfort Earbuds IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

ケースを落として割っちゃいました…

2022/12/13 23:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II

スレ主 Zebell6500さん
クチコミ投稿数:59件

11月22日にヨドバシで購入し、とても気に入って毎日使っていたのですが
イヤホンをケースにしまい、蓋をちゃんと閉めた状態で、
机からフローリングの床に、物を取る弾みで落としてしまったところ
蓋のヒンジ近くが割れてしまいました…
ケース自体重みがある分落とした衝撃は大きいようで、卵のように割れました。

保証対象外だと思うので、1万3千円ほどで売ってるケースのみを買うつもりですが
念のため明日以降にBOSEのサポートと買ったお店に聞いてみようと思います。

イヤホン自体に破損はなく、使用可能でしたが
多くのTWSと同じようにケースの蓋の開閉がBluetoothの接続に影響があるようで
ケース破損後に使用していたところ接続が切れ、再接続が叶わなくなってしまいました。

Amazonなどで売っている保護ケースをつけておけば良かったかな、と思いましたが
破損部分はヒンジ近くで、蓋部と下部で分かれている保護ケースが
今回のような破損に有効かどうかは判断し難いなと思っています。

ケースの堅牢性がもう少し強ければな、と言う思いはあるものの
こちらの落ち度のため、「うううんやっちまった残念!」という気持ちで共有させて頂きます。
皆さんもお気をつけて…


書込番号:25052318

ナイスクチコミ!17


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/13 23:42(1年以上前)

Zebell6500さん

>イヤホン自体に破損はなく、使用可能でしたが
多くのTWSと同じようにケースの蓋の開閉がBluetoothの接続に影響があるようで
ケース破損後に使用していたところ接続が切れ、再接続が叶わなくなってしまいました。

ペアリングしていてもそういう事があるのですね。
私もケースの扱いには気をつけようと思いました。

書込番号:25052349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Zebell6500さん
クチコミ投稿数:59件

2022/12/13 23:43(1年以上前)

心の声(マジか…割れちゃったか…JBLのLIVE FREE2はケースも丈夫で同じように落としたことがあっても大丈夫だったけど…)
心の声(ケースだけで1万3千円かー、妥当と言えば妥当だけど、買ったばっかだし6千円くらいにならんかなー。ならんわ)
心の声(丁寧に使ってたつもりだけど、疲れもあって雑になってたかな…)

理性の声「とりあえず聞いてみてダメだったらケース買うか」

今夜はヤケです。

書込番号:25052352

ナイスクチコミ!3


スレ主 Zebell6500さん
クチコミ投稿数:59件

2022/12/13 23:49(1年以上前)

>BLUELANDさん

やりようによっては出来るのかもしれませんが
こちらではかなり接続しにくくなりました。

BOSE Musicアプリでも再接続の案内に蓋の開け閉めをするようにありますので
やはり重要なのだと思います。

書込番号:25052357

ナイスクチコミ!3


スレ主 Zebell6500さん
クチコミ投稿数:59件

2022/12/14 16:33(1年以上前)

瞬間接着剤使用後の状態(使用には問題なし)

BOSEのサポートに問い合わせたところ
やはり充電ケースの購入をご提案いただきました。

このまま充電ケースを注文しても良かったのですが、
年末だし出費を抑えたいな…と思って
注文前に手元にあった瞬間接着剤を試してみたところ
上手くくっつき、強度も通常の使用には問題ない程度になりました。(漏れた接着剤が跡になっていますが…)

念のためAmazonで保護カバーも注文し、当面はこれで使っていこうと思います。
何か不都合があれば気軽に充電ケースを注文できるのでこれで良いかなと思います。

問い合わせたBOSEのサービスはホームページのチャットサポートでしたが
写真をアップロードすることも出来て、便利でした。

書込番号:25053134

ナイスクチコミ!4


スレ主 Zebell6500さん
クチコミ投稿数:59件

2022/12/14 17:06(1年以上前)

QC EarbudsUとLIVE FREE2のヒンジ部分比較

QC EarbudsUのヒンジ部分

LIVE FREE2のヒンジ部分

余談ですが、以前より所有していた僕の初TWSのJBL LIVE FREE2と
このBOSEのQC EarbudsUのヒンジ部分を比較すると
LIVE FREE2の充電ケースヒンジ部分はかなり大きくがっしりとした作りになっていると思います。
ヒンジ部分の厚みを比較しても、(両者でカメラとの距離が微妙に違うので写真は完全に正確ではありませんが)
LIVE FREE2の方が厚く破損しづらい印象です。

今までLIVE FREE2を使用して今回のBOSEのケースの破損時よりも
豪快な落下を出先でやらかしたことがありますが、特に破損はありませんでした。

破損前より感じていたこととして、
LIVE FREE2は普及向けの価格帯で、購入時1万5千円ほどでしたが
ケースの出来だけはQC EarbudsUより良いと思っています。

TWSは利便性に特化した製品だと思いますし、ノイキャンに力を入れているなら尚更。
僕の管理が雑だと言うのは否めませんが、TWSは外出先で使うことが多く、ポケットから出し入れする機会も特に多い製品だと思うので
ケースの堅牢性も今後TWS購入時の注意点として、購入時に控えておこうと思った次第です。

書込番号:25053165

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右のペアリング方法お尋ね 3 2025/10/20 7:38:25
有償交換します 0 2025/09/01 16:07:16
iphoneとの接続の不具合 1 2025/08/21 6:34:39
コーデック。 1 2024/11/29 17:46:14
iPhone16プロとの接続 2 2024/10/22 12:31:29
ソニーウォークマンとの相性 0 2024/09/09 15:59:29
取れた・・・ (T_T) 4 2024/11/17 11:14:10
接続不良 頻繁!!!! 1 2025/04/26 8:21:26
ノイキャンが弱くなった気がする 1 2024/07/25 20:33:41
音楽以外の台詞等での違和感について 3 2024/06/06 22:36:25

「Bose > QuietComfort Earbuds II」のクチコミを見る(全 869件)

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds II
Bose

QuietComfort Earbuds II

最安価格(税込):¥22,969発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds IIをお気に入り製品に追加する <1376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング