QuietComfort Earbuds II
- 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
- 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
- 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
| ¥22,969〜 | |||
| ¥23,000〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 148位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 85位
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1376
最安価格(税込):¥22,969
[ソープストーン]
(前週比:±0
)
発売日:2022年 9月29日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II
音質やノイキャン性能は非常に気に入っているのですが、ホワイトノイズがやはり気になります。
一方、全く気にならないという人もいて、QE2は個体差が大きいという声も目にします。
サポートに「ホワイトノイズが気になります」旨で問い合わせてみると「気になるなら交換します」とのこと。
ホワイトノイズが気になって交換したら無くなったという方がいらっしゃるでしょうか。
書込番号:25079959
6点
私も同様の問題で悩んでいます。
WF-1000XM4と比較しても、圧倒的にホワイトノイズが聞こえますね。静かな場所だとかなり気になるので、交換で治るなら交換してほしいところです。
そちらのイヤホンの製造日はいつでしょうか?Bose Musicのアプリから確認できます。
書込番号:25092741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみに私は2022/9でしたが、
気になるホワイトノイズは無いです。
書込番号:25094254 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分のはノイキャンバッチリでノイズなど皆無です。
初期不良なんじゃないですか
書込番号:25095042
0点
>BlueSky06さん
>「気になるなら交換します」とのこと。
ということなので、交換してもらったらよいです。
なお、販売店の在庫との交換では、同じロット(≒同じ性能)の可能性があり、その場合は解決しませんので、メーカーのサポートと直接やり取りして、メーカーから直接交換品を送ってもらう(または販売店経由で受け取る)ようにしてください。
そのとき、サポートに、ホワイトノイズが少ないものを厳選して送ってほしい、と念押ししてください。
それで改善されたら良いし、相変わらずダメなら諦めがつくでしょう。その場合は、見限って返品を考えてください。
書込番号:25095842
1点
私も購入当初はホワイトノイズが不快だったので試行錯誤してみたところ、正しく装着すれば気にならないことを発見しました。
ブンという音が鳴るときに、イヤーピースを耳の奥まで挿入しないほうが成功しやすいという感じです。
このやり方で改善しても不具合には違いないのかもしれませんし、個体差なのか個人差なのかわかりにくいですね。
書込番号:25095949 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>イヤホンの製造日はいつでしょうか
私のは2022/8/26でした。
>ちなみに私は2022/9でしたが、気になるホワイトノイズは無いです。
やはり新しいものは改善されているんですかね
交換してもらえることになったので、BOSEに送付予定です。
交換後、再レポしますね。
書込番号:25096924
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/20 7:38:25 | |
| 0 | 2025/09/01 16:07:16 | |
| 1 | 2025/08/21 6:34:39 | |
| 1 | 2024/11/29 17:46:14 | |
| 2 | 2024/10/22 12:31:29 | |
| 0 | 2024/09/09 15:59:29 | |
| 4 | 2024/11/17 11:14:10 | |
| 1 | 2025/04/26 8:21:26 | |
| 1 | 2024/07/25 20:33:41 | |
| 3 | 2024/06/06 22:36:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









