QuietComfort Earbuds II
- 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
- 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
- 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
| ¥22,799〜 | |||
| ¥23,000〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 119位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 64位
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1374
最安価格(税込):¥22,799
[ソープストーン]
(前週比:-170円↓
)
発売日:2022年 9月29日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II
この商品の純正イヤーピースがどうも気に入らず、あれやこれや見ていましたが、どれもケースに干渉したりコスパがよくなく純正イヤーピースで我慢していましたが、身近の百円均一ショップに良さげなイヤーピースを発見しました。「低反発ショートタイプイヤーピース 標準サイズ」と記載されたポリウレタン製のイヤーピースです。
百円なのでダメで元々で購入して装着してみると、、、あらビックリ!
ノイキャン性能も上がり、低音がさらに増強されました。
デメリットとしては外音取込レベルが少し低下すること、高音域の伸びが抑えられることでしょうか。
いずれにしてもコスパ良好でしばらく使ってみることにしました。
イヤーピースの交換を検討されている方に参考です。
また、皆さんはイヤーピースの交換とかされていますでしょうか?
書込番号:25162874 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
追記 ホワイトノイズもマシになりました。
書込番号:25162878 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>くりくりXperiaさん
こんにちわ
私はダイソー、セリアの小さいサイズ(砲弾型ではないほう)を買ってつけたのですが、ケースに入りにくくなりやめました
どちらの100円ショップでしょうか?また、ケースにうまく収まりますか?
書込番号:25163080 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちら、ダイソーで購入しました。
型番はAT-EPPU04M株式会社アットキューと記載されているものです。
ケースに収まり、正常に充電されます。
左右のイヤーピース同士が若干干渉しますが、低反発なので大丈夫そうです。
書込番号:25163267 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/20 7:38:25 | |
| 0 | 2025/09/01 16:07:16 | |
| 1 | 2025/08/21 6:34:39 | |
| 1 | 2024/11/29 17:46:14 | |
| 2 | 2024/10/22 12:31:29 | |
| 0 | 2024/09/09 15:59:29 | |
| 4 | 2024/11/17 11:14:10 | |
| 1 | 2025/04/26 8:21:26 | |
| 1 | 2024/07/25 20:33:41 | |
| 3 | 2024/06/06 22:36:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








