『ノイキャンの切り替えのアナウンスが聞こえない』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

QuietComfort Earbuds II

  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
  • 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
最安価格(税込):

¥22,969 ソープストーン[ソープストーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,600 エクリプスグレー[エクリプスグレー]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,969¥39,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション

QuietComfort Earbuds IIBose

最安価格(税込):¥22,969 [ソープストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション

『ノイキャンの切り替えのアナウンスが聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort Earbuds II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds IIを新規書き込みQuietComfort Earbuds IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II

スレ主 masa-picさん
クチコミ投稿数:11件

ノイキャンのアナウンスの件で、地味に不便なので質問させていただきます。

ノイキャンの切り替えを、左イヤフォンのダブルタッチで行っているのですが、今までは、タッチするたびに「クワイエット」、「アウェア」、「アウトドア」などと状態を声でアナウンスしてくれたのですが、最近、切り替えの際「ポンッ」と軽い音が両方からするだけで、声でのアナウンスがなくなりました。

同じような現象を経験されたり、解決方法をご存じの方がいらっしゃれば、教えていただきたいと思います。

思い当たることといえば、最近、電話の着信の際の、電話番号やスマホの型番のアナウンスをオフにしたくらいです。もどしても、変わりません。

書込番号:25496454

ナイスクチコミ!2


返信する
kentmildsさん
クチコミ投稿数:22件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度4

2023/11/09 01:50(1年以上前)

私はイヤホンのタッチ操作ではなく、BOSE MUSICで切り替える事があるのですが、言われてみればアナウンスしてないですね。
効果音と触覚だけですね。

書込番号:25497531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa-picさん
クチコミ投稿数:11件

2023/11/09 11:04(1年以上前)

コメントありがとうございます。
最初から聞こえていない場合もあるんですね。
僕の場合は、最初から、切り替えのたびに音声で案内してくれていました。

音には関係ないので、だんだん気にならなくなってきました(笑)

書込番号:25497871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度4

2023/11/10 12:30(1年以上前)

モードの切り替えって長押し以外の方法でも操作できるんですか?
ちょっとアプリ見た感じですと、ショートカット(長押し)のカスタマイズしかできないような感じですが
ダブルタップでのモード切替ってどこにあるんでしょうか?

できれば、そっちの方が切り替え速そうで良さそうですね。

書込番号:25499466

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa-picさん
クチコミ投稿数:11件

2023/11/10 16:27(1年以上前)

もう一度、着信音声案内をオンにしたらアナウンスされました!コメントくださった方、ありがとうございます。
左を2回タップすると、切り替わりますよ^_^

書込番号:25499736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度4

2023/11/10 17:06(1年以上前)

>masa-picさん

このイヤホンの2タップ(デフォルト)は左右いずれも、次のトラックへの曲送りなんですが・・・

書込番号:25499785

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa-picさん
クチコミ投稿数:11件

2023/11/10 20:09(1年以上前)

すみません。レス違いでした!私の持っているのは前のモデルでした。

書込番号:25500027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右のペアリング方法お尋ね 3 2025/10/20 7:38:25
有償交換します 0 2025/09/01 16:07:16
iphoneとの接続の不具合 1 2025/08/21 6:34:39
コーデック。 1 2024/11/29 17:46:14
iPhone16プロとの接続 2 2024/10/22 12:31:29
ソニーウォークマンとの相性 0 2024/09/09 15:59:29
取れた・・・ (T_T) 4 2024/11/17 11:14:10
接続不良 頻繁!!!! 1 2025/04/26 8:21:26
ノイキャンが弱くなった気がする 1 2024/07/25 20:33:41
音楽以外の台詞等での違和感について 3 2024/06/06 22:36:25

「Bose > QuietComfort Earbuds II」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds II
Bose

QuietComfort Earbuds II

最安価格(税込):¥22,969発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds IIをお気に入り製品に追加する <1376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング