『取れた・・・ (T_T)』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

QuietComfort Earbuds II

  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
  • 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
最安価格(税込):

¥22,969 ソープストーン[ソープストーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,600 エクリプスグレー[エクリプスグレー]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,969¥39,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション

QuietComfort Earbuds IIBose

最安価格(税込):¥22,969 [ソープストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション


「QuietComfort Earbuds II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds IIを新規書き込みQuietComfort Earbuds IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信4

お気に入りに追加

標準

取れた・・・ (T_T)

2024/09/07 04:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II

クチコミ投稿数:3件

イヤーチップ部を清掃しようと思い、まず左側のイヤーチップを外して清掃・取付。
そして、イヤホン右側のイヤーチップを外そうと思ったらイヤホン本体の凸部の部品と一緒にイヤーチップが取れた…。
(中の部品が見える状態になりました…)

翌日、5年間保証だったので購入店舗の修理受付へ持込。(メーカーは1年保証・販売店は5年保証)
購入して、2年しか経過してないのに…。
状況説明をして、左側を一度外して説明し取付後、再度外したらイヤホン右側と同様に外れた…。
店員さんも驚いていた…。

その販売店がBOSEの販売を中止したらしく、5年間保証について聞くと明確な回答が出なく、購入時の金額の同等品の保証になるかもとの回答(T_T)

メーカー判断(契約関係)もあるらしく、どのようになるか心配です。

BOSEに確認したら修理はしてなく、通常のメーカー保証期間内(1年)であれば新品交換になるみたいだが法人契約があるため明確な回答は得られず…。QuietComfort Earbuds IIは、販売終了してるので…と(T_T)

私は、本製品発売後すぐに買ったので初期ロットになります。

本体イヤーチップ凸部の部品が取れた人はおられますか?

同様の事案になられた方がおられたら、その後どのような対応になったか教えてください。

宜しくお願いいたします。

書込番号:25881078

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:1件

2024/09/10 01:11(1年以上前)

私の使用している機器も使用期間18ヶ月ほどで同様の症状が発生しました。
購入店で加入できる延長保証に入っていたので、修理申し込みしましたが、延長保証の対象が自然故障のみでした。
今回の症状が接着剤の劣化による部品の外れと推測できたため、症状をメーカーに伝え、問い合わせたところ物理破損になるとの回答でした。
そのなると延長保証の対象外となる可能性大のため修理はキャンセルしました。
保証外の対応となると有償での機器交換となり2万円以上の出費となりそうだったため。

外れたイヤーノズルの部分ですが、ダメ元で接着剤で貼り付けを行い自己修理しました。
2週間ほど経過しましたが、ひとまず問題なく使えています。
もし、自己修理なさる場合は必要箇所以外に接着剤が付かないようマスキングする事を推奨します。
接着剤がついた箇所は塗装が剥がれてしまうので。

ワイヤレスイヤホンの中でも比較的高価格帯の製品なのにこの耐久性の低さは許容できないなと感じました。
BOSEのイヤホンは今後買うことは無いと思います。

書込番号:25884860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:3件

2024/09/10 15:30(1年以上前)

返信、ありがとうございます。

僕と同じ様な症状の方がおられて、納得しました。

何の抵抗もなく、ポロッと外れました。

写真を撮っておけばよかったのですが・・・、ショックで翌日急いで店舗に持ち込んだ為、写真が撮れてないのですが同じですね・・・。

高価格帯の商品なので、この様に接着が取れるという事があってはいけないですよね。
外れロットだったのですかね?

次は、他のメーカーを買おうかと思います!
製品は悪くなかったのですが、この様な事があると他の商品のイメージも悪くなりますよね・・・

返信ありがとうございました。

上手に接着されたんでしょうね。
一瞬、接着剤と思ったのですが保証期間内だったので持ち込みました。

この後、どうなるか心配してます。

書込番号:25885412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2024/09/14 20:45(1年以上前)

〜続報〜

販売店の5年間保証でQuietComfort ULTRA Earbuds(新品)への交換になりました。
※QuietComfort Earbuds IIが廃盤の為、ULTRAになりました。

QuietComfort ULTRA Earbudsを使ってみて、今後レビューを書き込もうと思います。

保証期間内での交換になって良かったです!

正常使用してて2年も経たないのに、故障したのでBOSE商品のイメージが悪くなったのですけどね・・・

書込番号:25890877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Yu-tantanさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/17 11:14(1年以上前)

使用方法が悪かったのか?故障の状況を検索をして、ON THE ROAD 2024さんの口コミにたどりつきました。
同じ故障している人が複数いることから、当方の使用方法の問題ではないんだと思いました。
故障時期は、皆さんと同じ購入から1年6か月でした。
同じ時期に同じ故障となるので製品上の問題ですよね?
残念なことに私は、5年保証を付けてなっかった、製品も高価なだけに残念です。
むーた86さんは、接着剤で修復できたみたいなので、早速やってみようと思います。
ON THE ROAD 2024さん ULTRAへ交換してもらえて良かったですね!

書込番号:25964122

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右のペアリング方法お尋ね 3 2025/10/20 7:38:25
有償交換します 0 2025/09/01 16:07:16
iphoneとの接続の不具合 1 2025/08/21 6:34:39
コーデック。 1 2024/11/29 17:46:14
iPhone16プロとの接続 2 2024/10/22 12:31:29
ソニーウォークマンとの相性 0 2024/09/09 15:59:29
取れた・・・ (T_T) 4 2024/11/17 11:14:10
接続不良 頻繁!!!! 1 2025/04/26 8:21:26
ノイキャンが弱くなった気がする 1 2024/07/25 20:33:41
音楽以外の台詞等での違和感について 3 2024/06/06 22:36:25

「Bose > QuietComfort Earbuds II」のクチコミを見る(全 869件)

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds II
Bose

QuietComfort Earbuds II

最安価格(税込):¥22,969発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds IIをお気に入り製品に追加する <1376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング