『並行輸入品』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SIMフリー

最安価格(税込): ¥92,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 9月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『並行輸入品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SIMフリーを新規書き込みXperia 1 IV SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

並行輸入品

2022/11/16 06:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SIMフリー

スレ主 satoshi623さん
クチコミ投稿数:2件

シューティンググリップを使用した長時間撮影をしたいのですが
並行輸入品のXQ-CT72は撮影持続モードに対応しているのでしょうか?

書込番号:25011816

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/16 08:08(1年以上前)

Bluetooth接続だから使えるけど、国内版のSIMフリーが販売さているのにグロ版の購入する意味が分からん?

技適なし、修理不可とかリスクしかないよ。

書込番号:25011899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2022/11/16 08:58(1年以上前)

日本で並行モデルのXperiaを使うメリットはあまり無いですね

技適無いなら使わない方が良いですよ

書込番号:25011942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2022/11/16 09:03(1年以上前)

まあどうなんでしょうね。
通信に使うとまでは書いて無いのでセーフと言えばセーフですが。
オンラインを一切使わないというストイックな使い方が出来るかどうか、そんなことするんだったら国内機種かVrogカムでも買ったほうが余程安上がりだと思いますけど。

書込番号:25011950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2022/11/16 09:08(1年以上前)

そう言えば、基本的にBluetoothも技適受けなきゃいけないんじゃなかったっけ?

となると、シューティンググリップ使う時点でアウトか。

書込番号:25011956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/11/16 09:35(1年以上前)

そもそも国内版も撮影持続モード使えるんですが・・・

h ttps://kunkoku.com/xperia1iv-6.html

書込番号:25011982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2022/11/16 11:14(1年以上前)

同じくできるなら、いくらか安く(この円安で差があるのかは知らないけれども)入手できるなら海外版のほうが良いかもと考えたのでは?

書込番号:25012094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2022/11/16 11:16(1年以上前)

あえて違法行為するのはどうかなと思いますがね

書込番号:25012097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2022/11/16 11:24(1年以上前)

本日からau版Xperia 1 Wが、価格改定により192,930円→148,645円になりました。
auとしての価格改定なので端末単体購入(白ロム)含めこの価格になってます。

3キャリア版が19万円超え、メーカー版は17.5万円でしたが、価格改定によりau版が買いやすくなりました。中古の白ロム市場でも今後au版は値下がりすると思います。

技適はもちろん、日本仕様がない海外版は避けるべきですよ。

書込番号:25012105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2022/11/16 11:33(1年以上前)

メーカー版も早いとこ値下がりに対応してくれんかな?

年末買い換えようと思ってますが、V買おうかW買おうか迷ってます。
このままだと限定色のVになりそう。

書込番号:25012110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 IV SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SIMフリー
SONY

Xperia 1 IV SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

Xperia 1 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング