『ネットワークに急に繋がらなくなりました』のクチコミ掲示板

moto g32 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g32 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットワークに急に繋がらなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g32 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g32 SIMフリーを新規書き込みmoto g32 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークに急に繋がらなくなりました

2024/05/26 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g32 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

ネットワークに急に繋がらなくなりました
知り合いも、2日前から同じ症状です。
同じ機種です。
ネットワークリセット行いましたがダメです。
私も友人もiijmioでモトローラg32です。
iijmioに電話してもモトローラに電話しても解決しません
同じ症状に同じ機種で二人ともとなるとシムの問題ではなさそうです
どなたかわかる方教えてください

書込番号:25748876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/26 15:29(1年以上前)

私なら、まず初期化します。

モトローラのアップデートが原因ならば
バグファイルだった可能性?

あとAPNの問題?

基地局側の問題ならiijも把握しているはず?

電話の発着ができないのは困りますね。

書込番号:25748911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/05/26 15:36(1年以上前)

早速お返事ありがとうございます。iijmioは把握していませんでした。
アップデートのバグファイルの可能性ありますね!
初期化を含めてやってみます!

書込番号:25748918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/26 15:47(1年以上前)

シムを他のスマホに入れてみれば
機種問題か通信事業者問題かがわかります。
ちなみにどの回線ですか?
ドコモ?なら
設定で4Gのみの設定も試してみるとか?

書込番号:25748930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/05/26 16:05(1年以上前)

ほかのスマホでは大丈夫でした。
ドコモ回線です。
しばらくは繋がるのですが、2日位するとまたつながらなくなります。
他の友人も同じ症状なので、モトローラが怪しいと思ってるのですが・・

書込番号:25748946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/26 16:29(1年以上前)

推測と消去法で。

なぜ数日はつながるのか?

スマホの不具合なら常時繋がらないのでは?

ドコモが抱える通信問題。
https://allabout.co.jp/gm/gc/502521/

書込番号:25748969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/05/26 17:30(1年以上前)

ありがとうございます
今初期化をしている最中です。
初期化してすべてリセットしたら、シムカードを認識しました。
やはりモトローラのバグファイルが来たのかもしれません。
5/1にアンドロイド13にバージョンアップしたのも原因かもしれません。
他にもこのような症状になってる方もいらっしゃるようでしたら初期化するしかないのかもしれませんね

書込番号:25749034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/05/26 17:31(1年以上前)

そして丁寧にお返事いただき大変感謝いたします。心強かったです!

書込番号:25749036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g32 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g32 SIMフリー
MOTOROLA

moto g32 SIMフリー

発売日:2022年 9月30日

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング