『カメラ性能がショボイという情報が』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ性能がショボイという情報が』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ性能がショボイという情報が

2022/11/26 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

クチコミ投稿数:46件

購入検討していますが、こんな情報あります。
https://kakuyasu-sim.jp/aquos-sense7-review-camera

そんなことないよって、実使用レポートお待ちしております。

書込番号:25026468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件

2022/11/26 20:46(1年以上前)

>Dragon_Questさん
この機種を買う人はそこまでカメラ性能にこだわりはない人なのではないでしょうか。
こだわるならGooglePixelやiPhoneをたぶん購入しているはずです。これが2〜3万円なら売れたかもですが、、、。

書込番号:25026495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/11/26 20:58(1年以上前)

6aとの比較が無茶なだけで、Sense6と比べると画質が向上しているというレビューが多いですよ。
https://www.sin-space.com/entry/aquossense7-review#%E5%BA%83%E8%A7%92%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%81%AE%E7%94%BB%E8%B3%AA

書込番号:25026521

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2022/11/26 23:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

1枚目 AQUOS wish2
2枚目 AQUOS sense6
3枚目 AQUOS sense7

ある程度写真好きな人ならsense6と7の違いは白とびが抑えられてる等の部分で分かると思います

書込番号:25026751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2022/11/26 23:33(1年以上前)

別機種
機種不明
別機種

1枚目 AQUOS wish2
2枚目 iPhone 11
3枚目 AQUOS sense7

さすがにiPhone11の方が色表現が良いかな
5万円のミドルレンジとしては頑張った方では

書込番号:25026779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2022/11/26 23:43(1年以上前)

別機種
機種不明
別機種

同じく
1枚目 AQUOS wish2
2枚目 iPhone 11
3枚目 AQUOS sense7

こういう曇りの薄暗い場面でもそこそこ撮れます
やはりiPhoneより少し地味な色合いに仕上がりますね

書込番号:25026789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2022/11/27 00:39(1年以上前)

>やんちーもさん
作例拝見しました。6より確実に進歩してるみたいですね。
iPhone11と比べてちょっと地味な色合いなのも私には性能の差というより絵作りの差みたいに見えますので、そんなに悪いわけではなさそうですね。

書込番号:25026836

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2022/11/27 07:08(1年以上前)

皆さん、わざわざ比較写真などありがとうございました。
今sense4なので、これなら買い替えの後押しになります。

書込番号:25026980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tykjさん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS sense7 SIMフリーのオーナーAQUOS sense7 SIMフリーの満足度5

2022/11/27 11:09(1年以上前)

やんちーもさん
イメージつきやすかったです。ありがとうございます。
sense7は光の再現が忠実な気がしますね。
おそらく月を撮ると、iPhone11は光がボヤッとした感じにしか映らない気がしますが、
sense7は輪郭がはっきり見えそうですね。
前向きに検討できそうです。

書込番号:25027242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2022/11/28 00:22(1年以上前)

youtubeの比較動画ありました
ミドルレンジではカメラは良い方ですね
https://m.youtube.com/watch?v=7ovHX-NKoLA

書込番号:25028553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/11/28 07:48(1年以上前)

ネット上にあるレビューを読み込んでいくとどうやらPixel 6a > AQUOS sense 7 > OPPO Reno7A の順番のように思います。
現在、 AQUOS sense 7のおおよその販売価格が5万円をちょっと超えるくらいなので、どうしてもPixel 6aと比較してしまいます。
5万円超えの価格帯ではPixel 6aが強すぎるため、「Pixel 6aを買った方がいい」といった判断になるのはやむを得ないです。
ですから、現在の価格では買う価値が低く、もう少し価格が下がって欲しいと思います。
現にIIJ mioでは税込49,800円に7,000円分のギフト券プレゼントのセールをやっています(とは言っても、Pixel 6aもブラックフラーデーのセールで安く買えます)。

書込番号:25028739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 カメラノチカラ #2 

2022/11/28 09:15(1年以上前)

想像ですけど、ロットによる違いというか、品質管理?の問題というか。
その辺があるんじゃないですかねえシャープ。
僕自身は使っていて、大げさに宣伝するほどの高画質ではないにしても、そこそこ普通に使えるなあと思ってます。
AFも素早いし。
ただ、けっこうカメラ性能が・・・・ってネット上で指摘する人が多いような気がしますね。
高評価と低評価が同居するというか。
レンズ回りの品質が一定しない???
あくまで想像でございます(._.)

書込番号:25028826

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2022/12/06 22:45(1年以上前)

下記レビュー記事が出てました。

大型センサーを積んだ「AQUOS sense7」のカメラはどう? AQUOS R7と比較しつつ試す
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2212/06/news038.html

書込番号:25042113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング