『J:COMモバイルでの使用されている方はいますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『J:COMモバイルでの使用されている方はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

スレ主 ここ21さん
クチコミ投稿数:3件

一応過去のクチコミを確認したつもりですが、同じ質問がすでに有った場合は申し訳ありません。J:COMモバイルでsens7を使用されている方がいましたら、特に不具合なく使えているか教えていただけないでしょうか?J:COMモバイルへ問い合わせたところ「未確認機種」との回答だったため、質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

書込番号:25083035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/05 03:32(1年以上前)

J:COMモバイルはauの回線だけど、AQUOS sense7 はauのプラチナバンドにも対応しているから特に問題なく使えるだろうね

すでにJ:COMモバイルを使っているなら一度はやってるはずだけど、キャリアスマホとキャリア契約(キャリアSIM)のセットではなくどこかのSIMとSIMフリースマホとかを組み合わせて使う場合、SIMを挿すだけでは使えなくてAPN設定(厳密には違うけどIDとパスワードを正確に入力しないと使えないみたいに思っておけばいい)をやらないとダメなんで、それだけ覚えておいてしっかり設定することくらいだろうね(一回設定する記憶されるので初期設定的に一回だけやればいい)

書込番号:25083159

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2023/01/05 05:43(1年以上前)

使えるよ。
全ての端末の動作確認って出来ないじゃん。
今ふつーに家電量販店等で販売している端末なら問題無く使えるよ。

書込番号:25083183 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/01/05 07:01(1年以上前)

>ここ21さん

世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がないところもあります。
J:COMのサイトに記載がないことは、気にする必要はありません。

確認の必要すらありませんが、docomo回線,au回線、どちらでも動作確認済です。
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/

どこのMVNOであるかは、気にする必要はありません。

書込番号:25083227

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ここ21さん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/05 08:35(1年以上前)

早速のご回答有難うございました。実は今度J:COMモバイルに乗り換えようと思っていて、そんなに高くない携帯とは
いえ、夫婦二人分だとそれなりの金額になるので、SIMフリーで購入したのに使えなかったらどうしようと心配になり(スマホとか詳しくないので)質問させていただきました。APN設定の件も参考になりました!!

書込番号:25083312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ここ21さん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/05 08:37(1年以上前)

そうなんですね。「保証出来ない」と言われたので心配になりましたが、安心しました。ご返信有難うございました!!

書込番号:25083314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング