『購入前に知りたいので・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入前に知りたいので・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

購入前に知りたいので・・・

2023/04/15 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

スレ主 轟轟さん
クチコミ投稿数:3件

生体認証【指紋】は電源ボタンを押さなくても作動致しますでしょうか?
直接指紋認証センサーに触れるとロック解除されるのでしょうか?

机に置いた状態やスタンドに立てた状態から通知を確認する事が多いので気になりました。

お教え頂けると購入に踏み切れるのでお願い致します。

書込番号:25222902

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/04/15 18:39(1年以上前)

機種不明

>轟轟さん

クイックスタートガイドは以下よりダウンロード可能です。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/r/aquos-sense7/manual/index.html

電源ボタンと指紋センサーは別の場所です。
指紋センサーに触れれば、ロックが解除されます。

書込番号:25222909

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2023/04/15 18:46(1年以上前)

auの説明にあるように、画面オフ状態でセンサーに触れると画面が点灯してロックが解除されます。
https://www.au.com/online-manual/shg10/shg10_01/fingerprint.html#XREF_Finger_C

しかし、この機種の場合は顔認証を利用したほうが快適だと思います。

書込番号:25222919

ナイスクチコミ!0


スレ主 轟轟さん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/15 19:57(1年以上前)

>†うっきー†さん
こちらでも分かりやすくありがとうございます。

書込番号:25223004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/04/15 20:03(1年以上前)

>生体認証【指紋】は電源ボタンを押さなくても作動致しますでしょうか?
>直接指紋認証センサーに触れるとロック解除されるのでしょうか?

AQUOS sense7の指紋認証ボタンは、電波ボタンとは無関係で機種によっては画面の下にあるホームボタンとか背面にある丸いボタンを本体の横に付けてるだけなんで動作としてはそれらの指紋認証ボタンと同じ

指紋を登録さえしておけば、そこを触るだけで画面が点いてロック画面解除されるってのは他のスマホと一緒だね

>机に置いた状態やスタンドに立てた状態から通知を確認する事が多いので気になりました。

横だから、置いた状態での使用感と言え“画面の裏に付いてる機種以上、画面の下(前面)に付いてる機種未満”って感じだろうね

書込番号:25223015

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング