『やってくれるやんけ!!』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SO-54C docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SO-54C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『やってくれるやんけ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SO-54C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SO-54C docomoを新規書き込みXperia 5 IV SO-54C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信17

お気に入りに追加

標準

やってくれるやんけ!!

2022/10/21 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件 Tio Plato 
別機種

docomo
U30 or ギガホ限定
MNP + いつでもカエドキプログラム加入
23ヶ月目にプログラムを利用すると、
お客様負担額 23円 = 1円 × 23回

(・∀・) なんやこれー
2年間しか使えへんけど、
投げ売り状態やないの?

10月21日(金)?10月24日(月)まで。

書込番号:24974883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2件

2022/10/22 01:46(1年以上前)

すごいですね。どこで買えるのでしょうか?
名古屋でも買える店あれば是非いきたいなぁ。

書込番号:24975151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/22 06:56(1年以上前)

左下に、関東、札幌、名古屋って書いてあるような、ヨドバシ

書込番号:24975261

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件 Tio Plato 

2022/10/22 08:05(1年以上前)

どこモンですさん、スマホを壊すアプリさん

はじめまして。おはようございます。

昨日に行った店舗は、ヨドバシカメラAkibaさんです。

書込番号:24975310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/10/22 08:54(1年以上前)

ありがとうございます。
名古屋に住んでいるのでヨドバシカメラ行ってみます!

書込番号:24975366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2022/10/23 00:05(1年以上前)

本日発売のXperia 5 IVがいきなり衝撃の51,897円引に!【乗り換えなら実質23円】

https://daily-gadget.net/2022/10/21/post-50005/

書込番号:24976557

ナイスクチコミ!7


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件 Tio Plato 

2022/10/23 13:15(1年以上前)

六本木交差点さん

んで、あなたのコメントはないの?

書込番号:24977169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2022/10/23 14:52(1年以上前)

これって2年間レンタルみたいな感じ?
スマホって一括でしかな買ったことがないのですが、こちらの施策と一括購入どちらがお得なんでしょうか。

書込番号:24977278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2022/10/23 18:17(1年以上前)

EDIONでも、ソフトバンクで乗り換え24円というのを見ました。しかし、2年後には返さないといけません。紛失したら、お金かかってきます。画面が割れてても2万取られます。

書込番号:24977599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:30件

2022/10/24 12:57(1年以上前)

>俺、俺、俺だよ俺!さん
>一生お得に家電買いたいさん

23か月目で乗り換えするか、24か月目以降も使うかは選べます。
24ヶ月目以降も使う場合は残価をさらに24分割して支払いが続きますが、その途中で返却すれば返却月以降の分割残価が0円になります。

https://www.docomo.ne.jp/campaign_event/kaedoki_program/

返却しなかった場合についてが店頭で説明されるかどうかはわかりませんが、端末販売に関してはお店の管轄でドコモの管轄では無いですから、返却しなかった場合でもおそらくは-22000円の値引きも適用されるのではないかな。
2年後にその22000円をどうこうするってことも無いだろうし・・・

一括でもOKで85,383円になるみたいだし、ただただお得でしかないと思う。

書込番号:24978620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/10/25 19:05(1年以上前)

首輪の人さんへ

私はこれまでだいたい2年で携帯、買い換えています。
2年、紛失しないか、画面が割れないか不安に思ってます。だから、24円で返却で端末代金が正味24円というのは、私は、少し不安なのです。これまで紛失や画面割れは経験ないけど。端末は不要なので、毎回、どこかで下取りや売ってます。

それなら、ヨドバシカメラのソフトバンクでこれの1個下の機種の10 IV を一括1円がいいかなとか、考えました。

ご教示をお願いいたします。

書込番号:24980529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/10/26 20:15(1年以上前)

首輪の人さんへ

私はこれまでだいたい2年で携帯、買い換えています。
2年、紛失しないか、画面が割れないか不安に思ってます。だから、24円で返却で端末代金が正味24円というのは、私は、少し不安なのです。これまで紛失や画面割れは経験ないけど。端末は不要なので、毎回、どこかで下取りや売ってます。

それなら、ヨドバシカメラのソフトバンクでこれの1個下の機種の10 IV を一括1円がいいかなとか、考えました。

書込番号:24981896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:30件

2022/10/29 22:16(1年以上前)

24日に確認しにいって実際に23円やってましたが・・・・
店員に聞いたら来週の土日月も9割方やりますってことで、色を悩みつつ今日行ってみました。

結果、やってませんでした。
21〜24日の23円については、店員曰く「本来Xperia 5 IV用の割引設定ではないのに伝達ミスのまま告知してしまった手前、そのままやることになった。」とのことでした。
先週話を聞いた店員は下っ端だったのかな?

大幅割引でゲットできた方、おめでとうございました。

書込番号:24986111

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件 Tio Plato 

2022/11/01 17:09(1年以上前)

首輪の人さん

はじめまして。こんばんは。
教えて下さってありがとうございます。

>21〜24日の23円については、店員曰く「本来Xperia 5 IV用の割引設定ではないのに伝達ミスのまま告知してしまった手前、そのままやることになった。」とのことでした。

不謹慎ながら大爆笑してしまいました。
docomoからの一足早いハロウィン特典だったのかも?
( ^ω^ )

書込番号:24989992

ナイスクチコミ!0


mumimujiさん
クチコミ投稿数:15件

2022/11/03 17:47(1年以上前)

ビックカメラでソフトバンクが同じキャンペーンを7日までやってます。回線契約しないで端末だけでも51,000円引きで買えますよ。ドコモもこのキャンペーンをまたやると嬉しいのですが。

書込番号:24992918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件 Tio Plato 

2022/11/03 19:03(1年以上前)

mumimujiさん

はじめまして。こんばんは。
情報を提供頂き、ありがとうございます!!

( ^ω^ ) ビックカメラさん feat. SoftBank でも投げ売り状態!
なんやこの異例尽くし。

書込番号:24993048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:30件

2022/11/04 15:57(1年以上前)

>mumimujiさん

情報ありがとうございます。
結局ミスなのかどうにでもなれ状態で再開したのか・・・どうなってるんだろう。
今日また行ってみよう。

書込番号:24994214

ナイスクチコミ!0


mumimujiさん
クチコミ投稿数:15件

2022/11/05 13:00(1年以上前)

ドコモでもこの大幅値引キャンペーンしている量販店あれば情報アップお願いします。

書込番号:24995469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SO-54C docomo
SONY

Xperia 5 IV SO-54C docomo

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング