『ソフトウェアアップデート 11/9』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SO-54C docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SO-54C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェアアップデート 11/9』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SO-54C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SO-54C docomoを新規書き込みXperia 5 IV SO-54C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデート 11/9

2023/11/11 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo

クチコミ投稿数:94件


より快適にご利用いただけるよう品質を改善いたします。

セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2023年10月になります。)

174MB

最新ビルド番号:64.1.C.0.184 release-keys

書込番号:25501392

ナイスクチコミ!3


返信する
rumandoさん
クチコミ投稿数:9件

2023/11/19 02:56(1年以上前)

因みにソフトバンク版はアンドロイド14の予定はないのでしょうか? 
 他のキャリアはアップデート予定と記載あるみたいです。

書込番号:25511306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47639件Goodアンサー獲得:8142件 Android端末のFAQ 

2023/11/19 09:02(1年以上前)

>rumandoさん
>因みにソフトバンク版はアンドロイド14の予定はないのでしょうか? 

softbankでは、予定を公開していないため、未来の事ですし、誰にもわからないかと。

書込番号:25511475

ナイスクチコミ!1


rumandoさん
クチコミ投稿数:9件

2023/11/19 11:32(1年以上前)

髪のみぞ知るですね! 薄い希望を持ちます
 有り難うございます。

書込番号:25511680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/12 20:06(1年以上前)

ソフトバンクは基本1回しかOSアップデートしてないみたいですね。
なので、14は来ないと思ってた方がいいです。

書込番号:25543494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SO-54C docomo
SONY

Xperia 5 IV SO-54C docomo

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング