『Bluetoothアイコンの表示について』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SO-54C docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SO-54C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothアイコンの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SO-54C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SO-54C docomoを新規書き込みXperia 5 IV SO-54C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothアイコンの表示について

2024/02/15 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo

クチコミ投稿数:11件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度5

以前はBluetoothをONにすると、画面上部の通知領域にBluetoothのアイコンが表示されましたが、いつのまにか表示されなくなってしまいました。

通信はできているので問題ないと言えばないのですが、通常はOFFにしておきたいのに、OFFにし忘れた場合、通知領域にアイコンが表示されないので気づかず、そのままずっとONの状態にしてしまうことがあります。

皆さんはどうでしょうか?

書込番号:25623827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/02/15 20:01(1年以上前)

端末の「設定」から音またはサウンドの項目へ進み、サイレントモードをタップします。AQUOSシリーズでサイレントモードが見つからない場合、音から高度なマナーモードを選択してください。

続く画面で通知の表示オプション→カスタムの順にタップすると「カスタムの制限」の画面が表示されます。高度なマナーモードからは、通知の権限→カスタムの順にタップしてください。 ここで「ステータスバー アイコンを非表示」をオンにすると、端末が「サイレントモード」や「高度なマナーモード」状態にあるときに限り、通知バーにアプリアイコンが表示されなくなります。

関係ないかもしれませんがご確認を

書込番号:25623856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2024/02/15 20:42(1年以上前)

>ミヨキンさん
>以前はBluetoothをONにすると、画面上部の通知領域にBluetoothのアイコンが表示されましたが、
私の手持ちの
XPERIA1V
XPERIA1W
XPERIA5V
XPERIA10W
BluetoothをONの状態でもアイコンは表示されません。
接続時のみアイコン表示されます。
常にONの状態でOFFした事はありません、
気にした事もありません。

ONのままで問題ないですよ。
気になるなら都度OFFにすれば良いかと?

書込番号:25623924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度5

2024/03/14 20:26(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:25660544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SO-54C docomo
SONY

Xperia 5 IV SO-54C docomo

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング