『再起動後のロックNoが分からない』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『再起動後のロックNoが分からない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SoftBankを新規書き込みXperia 5 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動後のロックNoが分からない

2023/11/21 05:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SoftBank

クチコミ投稿数:666件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度4

昨日購入して設定していました。端末アッフデートして再起動後にロックナンバーを入力をもとめられましたが、ロックナンバーが分かりません。
初期化しかないと思いますがやり方が分かりません。どなたか教えてください。

書込番号:25514062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:666件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度4

2023/11/21 05:04(1年以上前)

別機種

指紋認証は設定してあります。

書込番号:25514063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19542件Goodアンサー獲得:1809件 ドローンとバイクと... 

2023/11/21 05:19(1年以上前)

ちょっとググってみたらこんなページがありました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000190.000098839.html
【2023年最新】Xperiaのパスワードを忘れた場合の解除方法【PassFab Android Unlock】

書込番号:25514066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/21 06:44(1年以上前)

忘れたってことやろ?
できたらセキュリティーの意味なくね?
おもいだすしかないやろ?

書込番号:25514093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47644件Goodアンサー獲得:8143件 Android端末のFAQ 

2023/11/21 07:12(1年以上前)

>越後の旅人さん
電源ボタン長押しで、電源オフ

電源ボタンとボリューム下の長押し→バイブがあったタイミングで指を離す
ボリュームボタンで「Wipe data/factory reset」を選択。電源ボタンで決定。

これで、ハードウェアボタンによる初期化(ファクトリーリセット)が可能です。

盗難防止処置として、デバイスプロテクション(端末保護機能)が働きますので、Googleアカウントを設定していた場合は、そのアカウントでのログインが必要となります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1_4
>Q.ハードウェアボタンによる初期化(ファクトリーリセット)と、設定画面からの初期化(ファクトリーリセット)では何が違うのでしょうか?

書込番号:25514112

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:666件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度4

2023/11/21 21:21(1年以上前)

>†うっきー†さん
>ダンニャバードさん
ありがとうございました。ソフトバンクに問いあわせましたら、うっきーさんの書き込みと同じ返事がありまして無事再設定出来ました。スマホが固まって反応していませんでした。
初期設定している時はホッカイロみたいに熱くなりましたが、アッフデートしたら嘘みたいに熱くなりません。初めてのハイエンドスマホですが、反応素晴らしいスマホです。iPhoneとどちらにしようかと迷いましたが、エクスペディア5Wにして大正解でした。

書込番号:25515047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度4

2023/11/21 22:12(1年以上前)

すみません。長く使っていると少し熱くなります。

書込番号:25515151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SoftBank
SONY

Xperia 5 IV SoftBank

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング