『価格ドットコムの、文字が小さい』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『価格ドットコムの、文字が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SoftBankを新規書き込みXperia 5 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格ドットコムの、文字が小さい

2025/04/16 03:13(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SoftBank

クチコミ投稿数:666件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明

フォントと表示最大

価格ドットコム文字小さい

ヤフーニュース文字大きい

Xperia5Wを使っています。
フォントと表示最大にしていますが、価格ドットコムの文字が小さいですが、大きくする設定方法ありますでしょうか?
お教え下さい、お願い致します。

書込番号:26148093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:262件

2025/04/16 06:12(6ヶ月以上前)

Chromeの場合の設定方法です。
右上の『縦に...』をタップ
→『ズーム』をタップ
→画面下にでてくる『スライドバー』あるいは『+-』で調整する。

これでいかがでしょうか?

他のサイトも大きくしたい場合には
右上の『縦に...』をタップ
→『設定』をタップ
→『ユーザー補助機能』をタップ
→『スライドバー』で調整

で他のサイトも一括で大きくできます。

書込番号:26148131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:133件

2025/04/16 06:22(6ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Yahoo

Chrome(100%)

Chrome(200%)

>越後の旅人さん

文字の大きさは、OS(設定>ディスプレイ(画面)の中にある大きさ設定)で変更てきるものと、
ブラウザアプリでも文字の大きさが変更可能なものがあります。

添付画像を見て頂けるとその違いが分かると思います。
Chromeは300%まで拡大可能です。

Androidでの文字設定と各種ブラウザアプリでも文字設定で、お好みの大きさに調節して下さい。

書込番号:26148138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:666件 Xperia 5 IV SoftBankのオーナーXperia 5 IV SoftBankの満足度4

2025/04/16 06:36(6ヶ月以上前)

>柊 朱音さん
>Dear-Friendsさん
ありがとうございます。
こんな機能があるのですね。助かりました。老眼で小さくて見ずらくて困っていました。
サブに使っているHuaweiノバ5Tは大きいので不思議でした。
他の字が小さいページも直します。

書込番号:26148142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6752件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2025/04/16 09:58(6ヶ月以上前)

私も昔からデメリットに感じていました。運営に(サイトの文字を大きくして欲しいと)直訴した事もありますが改善がありません。

書込番号:26148334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SoftBank
SONY

Xperia 5 IV SoftBank

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング