『IIJmioのeSIM』のクチコミ掲示板

arrows N F-51C docomo

「サステナブル」をコンセプトとした5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows N F-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 2月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬春モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh arrows N F-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IIJmioのeSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows N F-51C docomo」のクチコミ掲示板に
arrows N F-51C docomoを新規書き込みarrows N F-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

IIJmioのeSIM

2024/11/14 02:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows N F-51C docomo

クチコミ投稿数:175件

nanoSIMはデータ、SMS、通話と問題なく使えてるんですが、eSIMはどうなんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:25960374

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/11/14 02:23(1年以上前)

>ぷにぷにしてるさん
eSIMで問題無く使えます。
使えない理由がありません。

書込番号:25960377 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件

2024/11/15 01:57(1年以上前)

アクティベートできなくて困ってます。
ほかのデバイスで使用中って表示されます。
だれか無断で使ってるんでしょうか。
やっぱeSIMは無理なんでしょうか。

書込番号:25961507

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/11/15 06:35(1年以上前)

>ぷにぷにしてるさん
>ほかのデバイスで使用中って表示されます。

スクリーンショットの提示がありませんが、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
「ほかのデバイスで使用中」ではなく、「このSIMは別のデバイスで利用中です」とは違うのでしょか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このメッセージであれば、eSIMが利用出来る(出来ないではなく出来る)場合に表示されるメッセージですが。
利用可能かどうかの確認用のQRコードなどの読み込みで確認用のものだとは思いますが。
https://www.nihontsushin.com/entry/esim_entry.html
>Android端末でeSIMがダウンロードできるか確認する方法について
>eSIMがダウンロードできる端末の場合
>「サービスを有効にできませんでした...」「ネットワークに接続できません このSIMは別のデバイスで利用中です...」などのエラーメッセージが表示されます。
※↑別のMVNOのページ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
どのようにしてアクティベーションコードを確認したでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
以下の公式サイト記載通りの方法でしょうか?

https://www.iijmio.jp/hdd/esim/flow/android.html
>アクティベーションコードの確認はこちら



解決済になっているので、何か勘違い(利用するものを間違っていた等)をしていて、今は利用出来るようになっているのかもしれませんが。
その場合は、どの回線(docomo,au)で、何を勘違いしていたかなど(ことの顛末)を書いておくとよいです。

書込番号:25961590

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/11/15 06:51(1年以上前)

>ぷにぷにしてるさん
私も先週IIJmio契約して、他の端末ですがeSIMで使っています。
My IIJmioアプリからeSIMアクティベーションコードの確認からQRコードを読込してみてください。

書込番号:25961600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/11/15 07:16(1年以上前)

>ぷにぷにしてるさん

解決済にさているので解決済だとは思いますが、原因はなんだったのでしょうか?
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
>疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。

記載しておかないと、解決していないのでは?と勘違いして、情報の追加などが行われてしまい、
返信順で表示している人(私を含めて)には、解決しているものが、上位に表示されてしまいますので。

書込番号:25961615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件

2024/11/18 02:39(1年以上前)

使えるかどうか確認しただけなので使えるという回答を得て解決済みにしました。タイプDの回線です。
それから回線契約してアクティベーションコードが届いてうまくいかなかったのでご相談させていただきました。
まずやり方としてSIMカードが入ったままでは失敗します。なのでSIMカードを抜いて無線LANに繋がないとなりません。
その後は流れ通りにやれば問題なくつながりました。
ご迷惑をお掛けしましたがなんとかなりました。

書込番号:25965133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows N F-51C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows N F-51C docomo
FCNT

arrows N F-51C docomo

発売日:2023年 2月10日

arrows N F-51C docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング