|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥57,266〜¥60,280 登録中古価格一覧(21製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー
今日Zenfone9が届いてカメラを使ったのですが、自動手ブレ防止機能(ジンバル?)でレンズがずっと動いてしまい、ウィーンと動く音はうるさいし、ぶれた写真しかとれません。動画に至っては完全に映像が歪んでしまいます。色々設定をいじってみましたがなおりません。こんな症状の方いらっしゃいますでしょうか。(添付画像は動画のスクショです)
書込番号:25072413 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
何度か試しました。また、普段使いでもその症状はありません。やはり、初期不良だと思われます。
書込番号:25073341 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。
初期化しましたが症状は変わらずでした。
初期不良として交換したいと思います。
書込番号:25074699 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分が買ったZenfone9も似た症状なのですが、これも不良でしょうか?
その後、交換はできましたか?
書込番号:25088192 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
楽天で某家電量販店から買ったのですが、店舗では対応できずメーカー対応になると言われ、ASUSに直接連絡しました。
年明けに集荷され現在不良箇所を確認中です。電話で2週間くらいかかるようなことを言われました。
ASUSのオンラインストアで買っていなかったため商品の返品は不可で、交換か修理になると言われました。
購入から時間がとか経つと初期不良対応してもらえなくなるような話があった気がするので早めにASUSに連絡した方がいいと思います。
書込番号:25091089 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>えそニキさん
ご丁寧に返答いただきありがとうございます。
12月18日にヤマダ電機で予約して、16GBRAMモデルの為、予約注文で届いたのが1月2日でした。全く同じ現象でASUSに電話したところ、注文日が12月18日であれば、初期不良対応はできないの一点張りで愕然としました。予約品で届いた二日後に連絡したにもかかわらず取り合ってもらえませんでした。そこで購入したヤマダ電機に連絡したところ、ヤマダ電機が動いてくれて、本日集荷してもらいました。ASUSのメーカー対応は、消費者センターに連絡するレベルで、もう二度とこのメーカーの商品を買う事は無いのでしょうが、預かってもらったZenfone9がどうなるのか見ものです。
ちなみに電話で「自分と同様の現象が報告されていないか?」と質問しましたが、一切このような現象の報告や初期不良は無いとの事。かなり不安ですが、最低でも正常な品が届くとは思いたいです。
書込番号:25091950
10点
【途中経過】
不良品引き取り後2週間経過しましたが、メーカーから音沙汰なし。。。
書込番号:25111152
4点
>takheadさん
私は1/18に交換品が届きました。最初の電話から交換まで1ヶ月弱程度かかりました。
とりあえず不具合は解消され、今のところ問題なく使えております。
書込番号:25111517 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>えそニキさん
お時間はかかったようですが、良かったですね!
販売店経由での対応ですので、販売店に聞いてみました。
もう少し待ってみます。
書込番号:25112016
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/08 17:01:57 | |
| 19 | 2025/05/27 8:03:18 | |
| 1 | 2024/12/16 4:40:12 | |
| 1 | 2024/12/08 3:41:39 | |
| 11 | 2024/08/18 18:39:15 | |
| 6 | 2024/12/10 12:42:47 | |
| 2 | 2024/08/15 15:55:12 | |
| 2 | 2024/07/10 18:52:43 | |
| 4 | 2024/06/20 15:22:21 | |
| 3 | 2024/10/02 20:17:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










