『アラーム音と着信音』のクチコミ掲示板

Zenfone 9 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 9 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アラーム音と着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 9 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 9 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 9 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

アラーム音と着信音

2024/02/06 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

アラーム音や着信音を好みの曲にしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

アップルミュージックで曲を聴いています。その中からアラーム音にしたいし、着信音にしたいのですがどうしたら良いでしょうか?

書込番号:25612794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2024/02/06 23:16(1年以上前)

>デュアルsim疑問さん

Appleメディアサービス利用規約
https://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/jp/terms.html
>本契約で明示的に許可されている場合を除き、コンテンツおよび本サービスのいかなる部分も、形式および手段を問わず、譲渡または複製することはできません。

Yahoo等で「Apple Music MP3 変換」で検索するだけで分かる通り、MP3に変換して、着信音などに利用出来るようになりますが、
規約違反のため、やってはいけないことになるかと。

書込番号:25612814

ナイスクチコミ!5


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/02/07 10:18(1年以上前)

時計 アプリ使うとアラームはYouTubemusic spotfyで鳴らせるよう?

使ってないので動作は不明ですが

着信だとMP3のような音楽ファイルが必要のようですね

cdからリッピングでもいいですし、moraあたりで曲を買うでもいいのでは

1曲200円しないくらいで買えます

Apple musicからダウンロードだとやはり著作権の問題があるかもですね

時計 アプリですが前にアラームがならないことが数度あり遅刻し、それ以降使ってません

アップデートでもうないかもですが

書込番号:25613201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2024/02/07 13:22(1年以上前)

>アラーム音や着信音を好みの曲にしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

Zenfoneは使ってませんが、「MP3とかの音源ファイル」を用意して(設定−(音−(着信音に追加で出来ます。
自作のオリジナル鼻歌で着信音とかも出来ますが、やりませんよね。。。

>アップルミュージックで曲を聴いています。その中からアラーム音にしたいし、着信音にしたいのですがどうしたら良いでしょうか?

出来ませんと言うしかなさそうな、ここにはふさわしくない質問です。
サブスクで配信されてる音楽は自分の物ではありませんので、金払ってるから自由に勝手に自分の好きなように使えると思ってるなら大間違いです。なのでそっち方向へ話を広げるのは止めときましょう。やりたいなら自力でひっそりと。

買えばいいのかと言えば、そういう話題も微妙でここではふさわしくない感じがします。
再生行為は演奏権に当たるとか、制限は制約はどこまでOKとか知らん話がいくつか出てきていちいち確認してまで回答はちょっと大変そうです。

希望に添える方法は最初に書いてますので、それを読んでどうすれば出来そうかは想像する感じでひっそりと。。

書込番号:25613411

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2024/02/25 23:45(1年以上前)

自分はChromeのYouTubeで好きな曲のURLをコピーして、
MP3へ変換Downloadの後にX9 Converterと言うアプリを使い好きな部分をカットし着うたとして登録してます。

書込番号:25637392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2024/02/26 07:58(1年以上前)

ありがとうございます。

MP3へ変換Downloadの後にX9 Converterと言うアプリを使い好きな部分をカットし着うたとして登録してます。

mp3へ変換Downloadの意味がわからないのですが、どうしたら良いですか?
よろしくお願いします。

書込番号:25637644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番号非通知設定 1 2025/07/08 17:01:57
ディスプレイが見えない状態でのバックアップについて 19 2025/05/27 8:03:18
■バッテリーの劇的悪化が劇的改善 【情報】 1 2024/12/16 4:40:12
改札で週一は引っかかる 1 2024/12/08 3:41:39
eSIMの情報、削除できない 11 2024/08/18 18:39:15
カメラの不具合 6 2024/12/10 12:42:47
8k動画について 2 2024/08/15 15:55:12
起動しなくなった 2 2024/07/10 18:52:43
高性能モード 4 2024/06/20 15:22:21
auの5G SA SIMについて 3 2024/10/02 20:17:59

「ASUS > Zenfone 9 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 659件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 9 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 9 128GB SIMフリー

発売日:2022年11月 4日

Zenfone 9 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング