『下取り価格はどうでしたか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『下取り価格はどうでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

下取り価格はどうでしたか?

2022/10/22 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:44件

こんばんはいつも参考にさせて頂いてます。
pixel7を予約したのですが、既に入手して下取り出された方はいらっしゃいますか?
下取り価格がどんなものか気になってます。

自分はpixel6下取りでpixel7を予約しました。
61500と出てたけど、あれはあくまで見積もりなようでした。
とはいえ、pixel6はケースとフィルムがなかなか選定できず楽天モバイル専用機にしていた3ヶ月ほe-simでネット専用みたいなもので使用していました。
送った先が査定するので出るまで分からないとは思いますが、いち早く送って既に査定額が出た人いらっしゃいましたら、見積もりがどれくらいで、下取り機種と程度でどんな査定額だったか教えてください。
参考にさせていただければと思います。
一度発送したら所有権が相手に移るのが気になるなーと思うし。

書込番号:24976300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/22 21:55(1年以上前)

Pixel4を下取りにPixel7Proを購入しました。
Pixel7Proは10/13に到着、10/15にはPixel4を発送、10/17にはPCSワイヤレスに到着しているはず(郵便の追跡)なのですが、Googleストアの下取り状況を確認すると「下取りスマホの受領待ち」のままです。
もう5日も経っているのにまだ受領していない状況に焦りを感じています。

注文したときはまさかPixel4に6万円も出してくれるなんてGoogleさんも大盤振る舞いだな!と喜んでいたのですが、様々なサイトで下取りはかなり厳しいことを知って最近は意気消沈です。。
査定額が付けばまだイイ方で、もしかすると査定ゼロの方が可能性高そうだなと思ってます。

Pixel7Proの返品は15日間なので、それまでに査定が出てくれるといいのですが、出ない場合はフライングで返品手続きをするしかないかなと思っている今日この頃です。

書込番号:24976410

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件

2022/10/22 23:04(1年以上前)

りょうじ32さん、こんにちは。

良くも悪くも話題になってますね。
>Pixel7Proの返品は15日間なので、それまでに査定が出てくれるといいのですが
下取りプログラムのよくある質問によれば査定には2〜3週間かかるとあり非常に微妙です。

書込番号:24976498

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2022/10/23 00:51(1年以上前)

>りょうじ32さん

近況報告ありがとうございます。
やはりそんな感じになるんですね。
送った時点でキャンセルって出来ないような動画を見たので実際どうなんだろって思ってます。
また動きがあればご報告お願いしたいです。

>七色スープレックスさん

上手いことキャンセルしないように持っていってるのかなーって思いますね。
厳しいっての聞いたら不安になりますね。

そのうちどなたか報告して頂けるとうれしいです。



書込番号:24976598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/23 00:59(1年以上前)

自分はまだ7本体も来てないのでなんともいえませんが今回はかなりの台数売れてるでしょうし下取りも時間かかってるのかもしれません。
発売前からネットで祭りになったくらいですからあまり変な下取り価格はないと思うんですよね。
間違いなく炎上しちゃいますし。

以上私の希望的観測です(^_^;)

書込番号:24976607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2022/10/23 20:30(1年以上前)

>めんちっさん
>七色スープレックスさん
>りょうじ32さん

皆さんありがとうございます。
今日、電器屋で実機を触りました。
6より少し小さくなってるので使い勝手は良くなりそうです。
後は、指紋認証がサクッといけばイイなとおもってます。
もちろん下取り価格も。
また査定もどうなったか報告頂ければ幸いですm(_ _)m

書込番号:24977832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/24 14:33(1年以上前)

未だ受領待ち状態ですが、気になるブログを見つけました。
https://shiromcom.exblog.jp/29396285
ここに下取り査定額のアンケートがあって、結果だけ見ると比較的満額回答が多いようです。
これがホントであれば希望の光が見えてきたかなと^^;

>クマハチローさん
え!下取り送った時点でキャンセルできなくなるんですか!?そのような噂は初耳ですし、嘘であってほしいですね>_<

>七色スープレックスさん
査定に2〜3週間ですか、完全にアウトですね。。

>めんちっさん
私もそう思います。これでキャンセル祭りになったらGoogleとしても痛手だと思うんですよ。
シェアは減少するし、返品されたPixel7は言わば中古品ですからね、それを大量に抱えることになるくらいなら査定額を上乗せしてでもPixel7を使ってもらった方がお互いWinWinだと思うんです。

書込番号:24978727

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2022/10/24 22:20(1年以上前)

クマハチローさん、はじめまして。

私もクマハチローさんと同じくPixel6(128GB)下取りでPixel7(128GB)を購入しました。
また、Pixel6は今年6月購入したもので、ほぼ使用期間が同じです。
ケースに入れて使用していましたが、フィルムは貼っていませんでした。
査定額は電源が入る、ひび割れなし、初期化済みで61500円と表示されていました。

Pixel7は、10/7に予約注文して10/13に地元郵便局に到着、翌日受け取りました。
下取りキットは、10/14に本人限定受取郵便の手紙が届き、翌日受け取り、10/17に発送。
10/18に品川郵便局到着しましたが、PCSワイヤレス休業により10/19に到着。
そして、本日10/24午後に下取り結果の連絡がきました。

無事、査定額通りの61500円でした。

私は以前Pixel6aを購入する際、3aを下取りに出しましたがその時も査定額満額の10000円でした。
Twitter等では下取り結果0円報告が出回っていましたが、よほど端末が酷くなければ心配はないかと思います。
どうしても心配な方は、実際にゲオなどで店舗買取してもらったほうがいいですね。

Googleから発送催促のメールが来た方も多いと思いますが(私も来ました)、発送済みの方は無視しても結構だそうです。
やはり、PCSワイヤレスにはたくさんの端末が届いているようなので。

少しでも参考になれば幸いです。
失礼いたしました。

書込番号:24979390

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/25 21:05(1年以上前)

昨日書き込みした後すぐPCSワイヤレスから「受領した」と連絡がありました。
そして先程、査定が終了したと連絡があり、結果は満額61500円でした!!
諦めかけていましたがホッとしました〜ありがとうGoogleさん!

ちなみに私が下取りに出したPixel4は不具合等は一切無く、バッテリーも一度交換したものなのでヘタりや膨張もなし。
唯一気掛かりだったのはアスファルトに落とした時にできたフレームの傷(下地が見えるほど)。
あとは画面の小傷や、指紋で汚れやすくなってきたのも気になっていましたが、それでも満額回答もらえたので意外と審査も緩いのかなと感じました。

でもPixel4って発売から3年経つので、バッテリーを一度も交換していない場合は難しいかもしれませんね。
というのも私のPixel4は2年経った頃にバッテリーが膨張してきて交換した経緯があります。
3年間一度も交換していない場合、膨張していなくてもヘタってきている場合があるので、そういう場合は査定も厳しくなるかも。

以上、参考になれば。

書込番号:24980682

ナイスクチコミ!4


yui88さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度5

2022/10/25 22:08(1年以上前)

>りょうじ32さん
Google、素晴らしい対応ですね。

書込番号:24980800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/27 14:39(1年以上前)

私もPixel6→Pixel7購入でPixel6(1年使用キズなし)は下取りに出し昨日満額回答でした。
見積もり額¥61,500
 カードに払い戻し済み¥56,250
 ストア クレジット¥5,250
一部はストアクレジットで返金ですがこれについては下記Youtuberさんと同じなのでご参考に。
https://www.youtube.com/watch?v=c21_yOZwBFk&t=1s

書込番号:24982883

ナイスクチコミ!5


マザドさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/29 04:20(1年以上前)

昨日、下取満額で通知がGoogleから来ました。
61500円です。やっぱり、すごいGoogle。

書込番号:24984941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yui88さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度5

2022/11/04 23:43(1年以上前)

Pixel6の下取り、61,500円でした。

ストアクレジット21,000円の有効期限が切れる前に、
Pixel8でも何でも欲しいものが発売されると良いのですが。

Googleストアでの買い物で、苦労されている方もいるようですが
私は不満が無いどころか、最高レベルのサイトだと思っていますので、今後もストアでお得な買い物をしたいと思います。

書込番号:24994862

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2022/11/16 15:04(1年以上前)

Pixel6で、下取りは満額の61,500円でした。
(11/2本体発送→11/16本日結果報告)

今回注文時に、適用したはずのストアクレジットが無効になるトラブルに遭ったので、ちゃんと払い戻されるのか心配ですが。
ストアからのメールでは「お客様のお支払い方法に払い戻しできない場合は、6 か月間有効なストアクレジットをお送りいたします」とあります。
これだけは絶対に勘弁してほしいです。
もうグーグルストアで買いたいものなんてないので。

書込番号:25012330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング