『買取なしで買うのは?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買取なしで買うのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

買取なしで買うのは?

2022/12/02 06:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

スレ主 nkuroさん
クチコミ投稿数:8件

購入しようかどうしようか悩み中です。
購入した人の多くが下取りやストアクレジットなどの特典で、かなり安く買われているようなので、今から定価で買うのは、スゴく損するような気がしてしまうのです。
定価で買われた方、どれぐらいいらっしゃいます?

書込番号:25034959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/02 08:29(1年以上前)

>定価で買うのは、スゴく損するような気がしてしまうのです。
発売日までのキャンペーンが良すぎたからね!
今からは微妙だよね?
最大25%OFF、ストアクレジット22000円あった時に比べたら買う気無くなるよね。
下取もPixel6で22473円迄下がってるし…

損してると思ってるなら買わない方が良いんじゃない?

auなら端末のみでも65000円位で販売してるよ。
売ってくれる店があればだけど?

書込番号:25035044 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


SMBTさん
クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:34件

2022/12/03 01:44(1年以上前)

次のセールまで待ちましょう

書込番号:25036097

ナイスクチコミ!1


スレ主 nkuroさん
クチコミ投稿数:8件

2022/12/03 08:37(1年以上前)

そうなんですよね。
そう思って11月の「ブラックフライデー」まで待ってたのですが、結局、下取りがないと安くならなかったんで、ガッカリでした。ストアクレジットも付かなかったし……。
なので、いっそ次の「7a」まで待とうかな……と。

書込番号:25036241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度3

2022/12/03 16:18(1年以上前)

>nkuroさん
そういえば、今使用の機種は何ですか?
※下取の対応が思えば最低というか、事案級に悪かったですが

書込番号:25036818

ナイスクチコミ!2


スレ主 nkuroさん
クチコミ投稿数:8件

2022/12/04 05:19(1年以上前)

>sg5f_x20さん
いまのスマホは、恥ずかしながら楽天のOPPO reno A 12です……。
Googleの狙いとしては、iPhoneユーザとGalaxyユーザを奪うということでしょうから、私のようなOPPOユーザは、ハナから相手にされていなかったみたいです……。

書込番号:25037743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度3

2022/12/04 06:36(1年以上前)

>nkuroさん
私はメルカリでPixel6を買ってPixel7発売キャンペーンに乗っかりましたが別スレで書いた通り快適ではなかったです

書込番号:25037767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2022/12/04 16:32(1年以上前)

待てないようなら、auショップで普通に¥23,309 OFFで売ってるのでどうでしょうか。
昨日、povo2.0用に¥64,001一括で買ったきたばかりです。

書込番号:25038571

ナイスクチコミ!2


スレ主 nkuroさん
クチコミ投稿数:8件

2022/12/05 05:57(1年以上前)

>めばるハンターさん
えっ?
それって、他キャリアからの乗り換えとかじゃなくても、フツーにauショップで端末だけ買えるものですか?オンラインでもなく?
ちょっと近所のauショップ、見に行ってきます!

書込番号:25039467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/05 09:17(1年以上前)

auのキャンペーンだからauショップ、家電量販店でやってるよ。
ただし、割引条件がスマホトクするプログラムが前提だから分割購入だよ。
分割購入後に、一括精算する、規定日以降返却する、そのまま残債を払うかのどれかだよ。

書込番号:25039638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


xiuliさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度2

2022/12/17 23:53(1年以上前)

>nkuroさん

ワイヤレス充電やボケ補正にこだわりがなければ、Pixel6aという選択肢もあるかと。
Pixel6aならGoogleStoreでセールやっていてPixel7の半値近くで購入可能です。。
しかも紹介コードが併用可能なのであとから7500円分のクーポンを貰えます。

私はセールにつられてPixel7を購入した一人ですが、満足できなかったためPixel6aに買い替えました。

書込番号:25057914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング