『LGのテレビにキャストしたい』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LGのテレビにキャストしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LGのテレビにキャストしたい

2022/12/04 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

タイトル通りなのですが、LGの有機ELテレビc9pにキャストしたいのですが、キャスト出来る端末一覧にテレビが出てきません。
以前使っていたgalaxy s10+ではキャストできていたのですが、pixel7とは仕様が違うのでしょうか?

書込番号:25038451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5114件Goodアンサー獲得:763件

2022/12/04 18:16(1年以上前)

出来ると思うけれど、実行されましたか

文脈からは、既にお手元にあるように思われますが

出来て当たり前に思われますが…

書込番号:25038698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/12/04 19:10(1年以上前)

はい。すでにpixel7は所持しております。
デバイスに画面をキャストの設定をオンにしてもテレビがデバイス一覧に出てこないのです。You Tubeや写真や動画はそれぞれのアプリからテレビにキャスト出来るのですが、pixel7の画面そのものをキャストしたく質問しました。
具体的にはABEMAをキャストしたいのですが、ABEMAを視聴中はキャストマークが薄くなっています。

書込番号:25038808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:13件

2022/12/05 16:29(1年以上前)

c9pシリーズはMIraCast仕様のようですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001254398/SortID=24328565/

本機のキャストは「Google Cast」です。
確かPixel4からgoogleはMirCastを捨てて同社の「Google Cast」を採用しています。
Chromecast を買うしかないです。

書込番号:25040151

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2022/12/05 16:34(1年以上前)

キャストの仕様が機種によって違うのですね。やはりchromecastなどが必要だとわかりました。ありがとうございました。

書込番号:25040160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング