『ロック画面にメディアプレーヤーが表示されなくなった』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面にメディアプレーヤーが表示されなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:58件

https://s.kakaku.com/bbs/J0000039775/SortID=24968975/

この質問と全く同じ状況です。
上記スレッドに記載されていることは全て試したのですが、改善しません。
最後に記載されている、ロック画面のスキップを行っても駄目でした。

今年の頭に端末を購入して、ずっとロック画面でもメディアプレーヤーが表示されていましたが、
1ヶ月くらい前から突然表示されなくなりました。
特に設定を変更した覚えはありません。
Spotify、radiko、その他のミュージックプレーヤーアプリも全て表示されません。
通常のホーム画面で上からスワイプするとメディアプレーヤーは表示されます。
ロック画面でメディアプレーヤーを使いたいです。
上記のスレッドの解決法以外で何か対応策があれば教えてください。

書込番号:25412145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/09/07 05:25(1年以上前)

設定→ディスプレイ→ロック画面→プライバシー にて、通知を一切表示しないをONしていると出て来なくなります。

これでそうでしょう

書込番号:25412274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2023/09/07 08:03(1年以上前)

>>ロック画面でメディアプレーヤーを使いたいです。

これですけど、ミュージックアプリ(スレ主さんの場合、Spotify)で再生中にもかかわらず、ロック画面にミュージックコントロールが表示されない。

再生を止めてる状態で、端末を数分から数時間スクリーンオフ状態でロック画面を表示した時に、ミュージックコントロールが表示されない場合

と、二つ考えられるのですが、どちらなんですか?
それによって答えが変わりそう?

書込番号:25412369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2023/09/07 11:12(1年以上前)

>fwshさん
それも試しましたが改善しません。
ちなみにそれをすると、ロック画面に他のアプリの通知は表示されますが、メディアプレーヤーは表示されません。

書込番号:25412592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2023/09/07 11:17(1年以上前)

>redswiftさん
>ミュージックアプリ(スレ主さんの場合、Spotify)で再生中にもかかわらず、ロック画面にミュージックコントロールが表示されない。
↑こちらです。

ちなみに、記憶が定かではありませんが、
>再生を止めてる状態で、端末を数分から数時間スクリーンオフ状態でロック画面を表示した時
↑この状態でも、アプリを上に飛ばして終了させていなければ、ロック画面に表示されたままだったような気がします。停止された状態のままで。
こちらについてはあってもなくてもいいので、再生中にロック画面にミュージックコントロールを表示させたいです。

書込番号:25412598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2023/09/07 12:46(1年以上前)

>オレンジソースさん

再生中にもかかわらずロック画面にミュージックコントロールが表示されないのは、おかしいですね。
多分、端末の初期化すれば治るのでしょうけど。
もしかすると、他のアプリとバッティングしてるとか?
切り分けのため、セーフモードで立上げてみてはと言ってみてもサードパーティー製のアプリは使えませんし。
難しい所ですね。
もう後一か月もすれば、アンドロイド14がくるでしょうから、その時に初期化するかですね。

書込番号:25412696

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2023/09/07 13:40(1年以上前)

機種不明

ただ単純に「ロック画面にメディアを表示する」がオフになってたり?
まさか、そんな事はないですよね。

書込番号:25412753

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2023/09/07 20:17(1年以上前)

>redswiftさん
それでした!解決しました。ありがとうございます!
ここを変更した記憶はないのですが、知らぬ間にやってしまったんでしょう。
上記の同じ質問の時にもこの項目には言及されてなかったので気づきませんでした。

書込番号:25413210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング