『壁紙だけが暗くなる』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『壁紙だけが暗くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 壁紙だけが暗くなる

2023/11/26 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

スレ主 kumabiskさん
クチコミ投稿数:2件

アイコンは普通の輝度、アプリ内の画面なども普通の輝度なのに、壁紙だけが異常に暗くなります。
設定するときも普通の輝度です。が、ホーム画面に戻ると輝度が暗くなります。
ダークモード、バッテリーセーバーなどのオンオフ、再起動も試してみましたがだめでした。他になにか設定はありますか?

書込番号:25522348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 Android端末のFAQ 

2023/11/26 22:33(1年以上前)

>kumabiskさん
>アイコンは普通の輝度、アプリ内の画面なども普通の輝度なのに、壁紙だけが異常に暗くなります。
>設定するときも普通の輝度です。が、ホーム画面に戻ると輝度が暗くなります。

状況がわかりませんので、
普通の色の時と、暗くなった時、この2つの画像を添付しておくとよいです。
見ればわかるかもしれません。

スクリーンショットでは、状況が取れない場合は、別のスマホ等で、画面を撮影したものを。


文章だけでは、現象が理解できません(難しい)ので。

書込番号:25522375

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/11/26 22:39(1年以上前)

>kumabiskさん
ランチャーを標準以外にしているとか壁紙用のアプリを何か使っているとかはありませんか?

書込番号:25522380

ナイスクチコミ!3


スレ主 kumabiskさん
クチコミ投稿数:2件

2023/11/26 23:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

>†うっきー†さん
一枚目がプレビュー時(壁紙設定プレビュー)、二枚目が実際です。
アイコンの明るさは変わらないのに…という感じです。

>−ディムロス−さん
入れてないです…

書込番号:25522467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/11/27 07:39(1年以上前)

>kumabiskさん
Pixelは数機種持っているのですが再現しませんね。
ちなみにプリセットの単色を設定しても暗くなるのでしょうか?

書込番号:25522631

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 Android端末のFAQ 

2023/11/27 07:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

>kumabiskさん

該当の現象にならず、正常に、プレビュー表示と同じ状態になりました。

見ればわかるかもと思ったのですが、分かりませんでした。

どなたか、わかる方から書き込みがあるといいですね。

書込番号:25522635

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2023/12/01 20:26(1年以上前)

機種不明

おそらく
バッテリーセーバーや設定によるダークモードのonが原因だと思います。

書込番号:25528780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 Android端末のFAQ 

2023/12/01 20:43(1年以上前)

>ふくたろーうさん
>バッテリーセーバーや設定によるダークモードのonが原因だと思います。

#25522467で添付されている画像が、ダークモードではないため、Googleの検索が白色なっているようですが・・・・
ダークモードなら黒色になりますので。

書込番号:25528808

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2023/12/01 21:26(1年以上前)

>kumabiskさん
以下の手順を試してみてもらえないでしょうか?

1. 設定 - Digital Wellbeing〜 - おやすみ時間モード に入る
2. 今すぐ ON にするを選択
3. カスタマイズ - [おやすみ時間の画面オプション] に入る
4. [壁紙を暗くする] をいったんオンにしてからオフにする。(すでにオンの場合は オフ→オン→オフと操作)
5. 一つ階層を戻り、お休み時間モードを OFFにする

書込番号:25528878

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング