『3月のシステムアップデート』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3月のシステムアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

3月のシステムアップデート

2024/03/06 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

スレ主 OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件

昨日3月のFeature Drop降ってきましたが、
私のPixel7では「かこって検索」って解放されて無いようですね。

皆さん、如何でしょうか?

書込番号:25649199

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/03/06 20:34(1年以上前)

>OOO-1Rさん

容量は758MBでファーム更新に20分近く
更新後、端末を再起動後、AP1A.240305.019.A1になっていることを確認。

本来なら、
3ボタンナビゲーションの場合は「ホームを長押しして検索」
ジェスチャーナビゲーションの場合は「長押しして検索する」
のスイッチがあるはずなのですが、ありませんでした・・・・・・

書込番号:25649808

ナイスクチコミ!3


スレ主 OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件

2024/03/07 12:34(1年以上前)

>†うっきー†さん
有難うございます。

あまり情報出てこないですが、日本仕様は「かこって検索」
見送られたんでしょうかねぇ。。

Google Japan BlogでもPixel7対応で書いてあるんですけど。
https://japan.googleblog.com/2024/03/pixel-feature-drop-march-2024.html

書込番号:25650586

ナイスクチコミ!0


ROAD/SIDEさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/07 22:23(1年以上前)

機種不明

自分のPixel 7は普通に使えますね
それともこの機能の事ではないのでしょうか?

因みに大型のアップデートだったので一度初期化していますが、
関係があるとは思えませんね
ビルド番号はAP1A.240305.019.A1
auで購入した物です

書込番号:25651348

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/03/07 22:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ROAD/SIDEさん
>それともこの機能の事ではないのでしょうか?

いえ、それであっています。


>因みに大型のアップデートだったので一度初期化していますが、

私も、AP1A.240305.019.A1にした後に、初期化はしています。

ROAD/SIDEさんのPixel 7の、長押しの有効無効の設定は、以下にあるのでしょうか?
設定→システム→ナビゲーションモード
|--ジェスチャーナビゲーション横の歯車→ここに「長押しして検索する」のオンオフがある?
|--3ボタンナビゲーション横の歯車→ここに「ホームを長押しして検索」のオンオフがある?

私の端末には、本来、ここにあると思うのですが、ありませんでした。
本来なら、赤枠付近に表示されそうな気がするのですが。

書込番号:25651403

ナイスクチコミ!4


ROAD/SIDEさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/07 23:15(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
>|--3ボタンナビゲーション横の歯車→ここに「ホームを長押しして検索」のオンオフがある?


自分の端末はこうなっています
触っていないので最初からONになっていると思われます

書込番号:25651416

ナイスクチコミ!3


スレ主 OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件

2024/03/08 06:46(1年以上前)

私の端末は†うっきー†さんと同じですね。
ボタンナビゲーションにはROAD/SIDEさんのような
設定項目、出てないです。

私のはグーグルストアで購入したSIMフリー機
ですが、キャリア端末は囲って検索が有効なんでしょうか。

書込番号:25651612

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/03/08 07:00(1年以上前)

>OOO-1Rさん
>私のはグーグルストアで購入したSIMフリー機
>ですが、キャリア端末は囲って検索が有効なんでしょうか。

キャリア版というのは、存在しないため、どこで購入しても、同じファームとなります。
ちなみに、私は、ROAD/SIDEさんと同じくauで購入しました。

auでもPixel 7が購入可能というだけとなります。

そのため、OOO-1Rさん、ROAD/SIDEさん、私、みなさん、同じAP1A.240305.019.A1となります。

本来は、ROAD/SIDEさんのように、正常に機能するはずなのですが・・・・・

書込番号:25651623

ナイスクチコミ!1


スレ主 OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件

2024/03/08 07:24(1年以上前)

確かに私の端末、ファームウェアAP1A.240305.019.A1でした。
キャリア端末、存在しないんですね、失礼しました。
だとしたら、何で分けてるんでしょう?

書込番号:25651637

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/03/08 07:32(1年以上前)

>OOO-1Rさん

ファーム更新とは、別に、配信がされるのかもしれませんね。

https://japan.googleblog.com/2024/03/pixel-feature-drop-march-2024.html
>今月後から順次、Google Pixel 7 および 7 Pro のユーザーも、アプリを切り替えることなく、検索から詳しい情報を取得できるようになります (*2)。
>2) Google Pixel 7 / Google Pixel 7 Pro(本日より順次公開)

書込番号:25651642

ナイスクチコミ!2


ROAD/SIDEさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/08 12:05(1年以上前)

機種不明

ジェスチャーナビゲーションの方はこうなっています


やはり†うっきー†さんがおっしゃるように、更新した端末から順次何かしらの
配信があるのだと思います
自分の端末はたまたま早かっただけだと思います

書込番号:25651922

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/03/08 12:19(1年以上前)

>ROAD/SIDEさん
>ジェスチャーナビゲーションの方はこうなっています

情報ありがとうございます。
とりあえず、順次配信と記載があるので、1カ月ほど待ってみます。

書込番号:25651944

ナイスクチコミ!1


スレ主 OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件

2024/03/12 12:11(1年以上前)

今日、なにげにジェスチャーナビゲーションの
項目見たら「円で囲って検索」のトグルが出てました。

そのままホームボタンを長押しするも何も起きず。
色々調べましたが、上記以外に特に設定項目無いようだったので、
端末再起動してみると、かこって検索の説明が出てくれて
無事使えるようになりました。

アプリの更新履歴など見てみましたが、
何きっかけでできるようになったかは今ひとつわからず。
とりあえずは結果オーライ言う事で。

書込番号:25657433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング