『突然起動しなくなった』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『突然起動しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

突然起動しなくなった

2024/07/29 02:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

スレ主 HawkClawさん
クチコミ投稿数:4件

少し前まで使っていたのに、スリープから復帰しようとしたら全く無反応で、起動しなくなりました。
充電ケーブルをさしても無反応で、再起動すらできません。

発売日に買っているので、購入から1年以上経過しており、保証も対象外です。
状況的には2年の延長保証となった Pixel5a と同様の症状ですが、延長保証の案内はありません。
(Pixel8 はディスプレイの問題で延長保証が案内されたようですが)
https://support.google.com/pixelphone/topic/7223822?hl=ja&ref_topic=7078224&sjid=11976785934755625449-AP

同様の報告は少ないようなので外れをつかんでしまった感が強く、延長保証が発表されない限り買い換えるしかなさそうです。
問い合わせではiCrackedでの修理を案内されましたが高すぎ・・・

Preferred Care も発表されましたが、高いですね・・・

書込番号:25829363

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件

2024/07/29 03:54(1年以上前)

完全文鎮化なら症状は違いますね。
問題誘発アプリのlineとか入れてませんでしょうか?
lineクラッシュタイマー発動させて、スマホ文鎮化させてるって感じなのが、よく価格コムに駆け込んできて、同じように不具合言ってるので。

書込番号:25829395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/07/29 12:05(1年以上前)

>豪雨大変さん
LINEは関係ないですし、そもそもLINEはそんな不具合は多くありません。
そんな致命的な不具合があるなら大問題になっているはずです。
>HawkClawさん
ちょっと毒を吐いてしまいました。
すみません。
つかないとのことですが、強制再起動は試されましたでしょうか?
なんの解決策にもならなかったら申し訳ないです。
https://pixeler.condb.link/poweroff/#:~:text=%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%A7%E5%85%A8%E3%81%A6%E3%81%AE%E6%93%8D%E4%BD%9C,%E9%95%B7%E6%8A%BC%E3%81%97%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82

書込番号:25829769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:33件

2024/07/29 13:37(1年以上前)

LINEちゃんはここ価格.com定期
あまり鵜呑みにされるのは。。。(笑)

書込番号:25829883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 HawkClawさん
クチコミ投稿数:4件

2024/07/29 15:45(1年以上前)

>万年ぎっくり腰さん
強制再起動も試しました。
充電しても反応がないので通電しておらず、5aのように基板に問題があるのではないかと思っています。
(5aも公式なアナウンスはなかったですが)

基板交換ではなく、リボール(iCrackedでもやってるかは分からないですが)で治るなら
もう少し修理価格は抑えられるかもしれませんが。

LINEについては・・・まだGoogleタイマーと言われる方が信じます(笑)

書込番号:25830033

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/07/29 15:55(1年以上前)

>HawkClawさん

ご愁傷さまです。
次はGoogle Pixel は止めて、Nothing Phone (2a)かmotorola edge 50 Proがオススメです。

しかし、グーグルタイマーは有名になったもんです。

書込番号:25830049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2024/07/30 01:05(1年以上前)

>HawkClawさん
今見ました。
リボールはどうなんでしょうね;^^;
やっていただけたら確かに安く済みますね。
強制再起動しても無理だったら基盤かもしれませんね。
確かにGoogleタイマーと言われると信じるかも(笑)

書込番号:25830729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング