『指紋認証』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

指紋認証

2022/11/02 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 kotatyumiさん
クチコミ投稿数:54件

指紋認証ですが、機能しません。
登録したときには、認証するのですが、しばらくすると、全く認証しません。
サポートにも問い合わせていますが、対応待ちです。
指紋認証は、残念どの報告もありましたので、この機種の特徴として、指紋認証が、良くないのであれば、返品も考えています。
皆さんは、どのような状況か教えてください。

書込番号:24991435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
hirotosunさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/02 18:34(1年以上前)

私の場合、顔認証・指紋認証共に機能はするのですが、何気に登録していない他の指で試したところ、どの指でも認証されてしまいました。スマホを真横にして顔を認証しないようにしたり、インカメラを布で覆っても結果は同じ。唯一、正常に作動するのはgoogleフォトのロックされたフォルダを開く時のみ。この時だけは登録した指以外では解除できませんでした。自分以外の指ではまだ試していないため、近々試してみるつもりです。

書込番号:24991465

ナイスクチコミ!3


スレ主 kotatyumiさん
クチコミ投稿数:54件

2022/11/02 18:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私とは、逆の不具合があるのですね。
参考になりました。

書込番号:24991482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/02 19:39(1年以上前)

指紋認証とか顔認証は全く使わないので問題ないですね。
スマホのおまけ程度のギミックに色々注文つける人がいますが、過剰に期待しすぎですね。
銀行で使うやつのレベルとかに期待してるんでしょうか?

書込番号:24991556

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/02 23:55(1年以上前)

kotatyumiさん

保護フィルムを貼ったりはされていないでしょうか。

書込番号:24991928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/03 05:00(1年以上前)

サクラとサクラさんのスマホは虹彩認識ですね

書込番号:24992062

ナイスクチコミ!6


hirotosunさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/03 12:20(1年以上前)

すみません。私の方は自己解決しました。Smart Lockの信頼できるデバイスにスマートウオッチ(HUAWEI WATCH GT3)を登録していて、一旦Bluetoothを切断したら、登録した指以外は反応しなくなりました。ただ、この設定にすると屋外の見通し距離で130M近くまで認識されてしまったのでデバイス登録は解除しました。余談ですがPixel WatchがGT3までとは言わなくても5日以上充電が持てばクーポン利用して買い替えようと思っていたのですが、1日や2日しか持たないみたいなのが残念。

書込番号:24992501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/11/04 18:54(1年以上前)

うちは指紋認証全く問題ないです。6aも持っているのですが、こちらは若干指紋認証通りにくかったですがアップデートで実使用上問題ないくらいになりました。Pixelの画面内指紋認証は微妙だという意見もあるので、酷いのならサポートに連絡でよいとおもいます。

書込番号:24994460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kai-Yumiさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:3件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/11/05 18:08(1年以上前)

ガラスを張っていませんか?
私は、液晶部分のガラス保護は辞めました。
中々、相性があるみたいで探し続けるのは私には出来ませんでした。

最初に購入したガラスは、当日に剥がし捨てました。

書込番号:24995877

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング