『Googleストアで購入したPixel7 proなのですが』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『Googleストアで購入したPixel7 proなのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleストアで購入したPixel7 proなのですが

2022/12/27 05:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

スタンバイ状態の際画面の上部に緑がかった横線が出ます。Googleに聞いたところリセットしても治らないと新品でないものと交換と言われてるのですが、リセットすると色々なアプリのログイン等また大変なため何とかリセットせずに治す方法をおわかりの方はいらっしゃいますか?

書込番号:25070512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/27 05:50(1年以上前)

無いよ
基本どのメーカーも不具合あった場合って初期化しろ
だよ。
それでダメなら修理、交換になる。

書込番号:25070521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15427件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2022/12/27 06:23(1年以上前)

初期化することによって問題解決→ソフトウェアトラブル
解決しない→ハードウェアトラブル

原因を切り分けて故障かどうか判別してんだから避けては通れないでしょ。

書込番号:25070538

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2022/12/27 08:57(1年以上前)

lineとかそれに類するアプリを消すとか。
あと、アプリ開きすぎてるなら、使い終わったら閉じる。

既に手遅れかもしれないけど。

書込番号:25070659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2022/12/27 16:14(1年以上前)

いや、普通にハードのトラブルだと思うけどね。
一時的に直っても再発が怖いから交換を勧めます。

書込番号:25071165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/12/27 18:58(1年以上前)

速やかに初期化して切り分けをした方が良いと思います、交換も期限があると思いますので長引かせて有利になることは無いでしょうね。

書込番号:25071367

ナイスクチコミ!3


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件

2022/12/30 16:51(1年以上前)

>vanillaice21さん

Googleのサポートの対応は杓子定規で、ルール通りの対応しかしません。
簡単に初期化と言ってきます。Appleとは違います。

人によっても差があり、ひどい人はトラブルで迷惑をかけているという気持ちすらありません。

私もNFCのトラブルで初期化しない限り交換しないと言ってきました。
結局初期化して交換してもらいました。

交換後の最初はNFCの機能が動きましたが、少しすると交換前に機種と同じ症状がでました。
もうあきらめかけています。

このようなサイトでGoogleの対応のひどさを広めることしか、改善されないと思います。

書込番号:25075177

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング