『DualeSIM』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『DualeSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

DualeSIM

2023/03/21 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:313件

3月のアップデートでDualeSIMが下りてきたようなので、一気にeSIM化してみました。
現在、物理SIMでドコモ基地局系MVNO1契約とeSIMを3契約(POVO×2と楽天モバイル)本機に集約して切替出来ています。

POVOは電話番号がSIMの情報では確認できないので切替が面倒ですが、名前を付けています。
物理SIMとeSIM、eSIM+eSIMも運用できますね。
使いたいSIMを任意に切り替えて。

ドコモ系のeSIMは試していませんが。

eSIMのおかげでいちいちSIMトレーを取り外さなくてよくなりました。
反面、他の端末で使いたいときは簡単には使えなくなりますが。

書込番号:25189508

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2023/03/21 13:20(1年以上前)

アップデート関係なく普通にeSIM設定出来ますよ。

書込番号:25189565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/03/21 13:28(1年以上前)

>2015年「安」さん
>アップデート関係なく普通にeSIM設定出来ますよ。

スレッドのタイトルが「DualeSIM」となっているので、一見すると何のことを言われているのかわからなかったと思いますが、

スレッドタイトルは
「3月のアップデートにより、eSIMでのデュアルSIM対応となりました」と脳内変換してもらえばよいです。
eSIMでのデュアルSIMについてのスレッドとなります。

書込番号:25189572

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/03/21 13:28(1年以上前)

>2015年「安」さん
タイトルにある通り
デュアルesimが3月のアプデできたみたいです
自分は持ってないので試せませんが
iPhone
楽天ハンド
につぐ3機種目の選択肢にはなりましょう

書込番号:25189573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xjl_ljさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:62件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2023/03/21 13:30(1年以上前)

いままでは物理+eSIMの組み合わせのみだったのが、アップデートによりeSIM+eSIMの組み合わせも可能になったということではないでしょうか。

書込番号:25189575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/03/21 13:56(1年以上前)

Dual eSIMね

>eSIMのおかげでいちいちSIMトレーを取り外さなくてよくなりました。
>反面、他の端末で使いたいときは簡単には使えなくなりますが。

iPhoneみたいにOSレベルでeSIMの転送が出来るようになると便利になるんだけどね

まあ、これを実現するには本体(OS)側だけじゃなく、キャリア側の方でも対応してくれないとダメだけど

書込番号:25189600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2023/03/21 21:07(1年以上前)

皆様、自分の勘違いで大変失礼しました。

書込番号:25190099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング