『次こちらにしたいのですが問題があります。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『次こちらにしたいのですが問題があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

皆様こんばんは。
よろしくお願いいたします。
そろそろ今まで使っています、
OPPO Reno5Aから、
代わりを探しているところです。
写真をよく撮るので、
こちらを候補に入れたいのですが、
SDカードに216GBの写真や動画が入っています。。
こちらの容量では無理ですよね。。
諦めて大人しく外部SDカードスロットがある
スマホにした方がいいでしょうか?
諦めきれなくて…。
ご教授お願いいたします。

書込番号:25210654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2023/04/06 06:38(1年以上前)

>ネルネル2015さん
>写真をよく撮るので、
外部ストレージが使えないので、諦めるか、外付SSD等で保存、Google1等のクラウドを使うかですね。
クラウドを同一アカウントで共用すれば他の端末でも見れるので便利です。
Google Pixel 7 Proが諦めきれないなら、上記の使い方でストレージ問題はクリアー出来ます。

android端末も、上位機種はMicroSDカードかた使える端末はほとんどありませんし、GoogleはNexus時代からSDカードは使えませんでしたからね。
appelと同じで自社のクラウドを使ってね!ってスタンスです。

後、
本体に長期保存は危険なので、定期的にバックアップを取られた方が良いですよ。
大事な写真、データはクラウド、SSDに二重バックアップを取られた方が良いかと思います。

書込番号:25210739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27070件Goodアンサー獲得:3007件

2023/04/06 08:32(1年以上前)

>>Reno5からの代替え

順当に言えばReno7の方が良い様な気もします

Xiaomiの128GB ROM機も良いかも知れません

書込番号:25210824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27070件Goodアンサー獲得:3007件

2023/04/06 08:41(1年以上前)

XiaomiはRedmi Note 11 Pro 5Gです

書込番号:25210835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2023/04/06 12:17(1年以上前)

的確なご指導ありがとうございます。
クラウドはけちってたのですが、
年貢の納め時ですね。
クラウド管理してSSDにバックアップしたいと思います。
こちらの機種変更は前向きに考えております。
やはりカメラが気になりますので。
大変参考になりました!

書込番号:25211048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2023/04/06 12:18(1年以上前)

Reno7Aはカメラの評判が良くないので去年見送りました。
ありがとうございます。

書込番号:25211050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング