『Pixel7aからの交換』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『Pixel7aからの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Pixel7aからの交換

2025/03/13 21:03(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:57件

Pixel7aを発売日から使用していましたが、バッテリーが膨張してきた為にGoogleサポートへ連絡。専門部署から連絡が来るとの事なのですが、過去の対応としてはPixel7Proへの交換となる可能性が高いとのこと。

本来なら廉価版からのアップグレードなので喜ぶべきなのかもしれませんが、ドコモを使用しておりn79のバンドに対応していないのでどの程度影響がありそうか質問させてください。

また、過去に何らかの対応で交換となった方がいましたら、機種を別の物に変更する交渉等は出来るのか教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:26109173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2025/03/13 21:18(9ヶ月以上前)

>new大和魂さん
>ドコモを使用しておりn79のバンドに対応していないのでどの程度影響がありそうか質問させてください。

一部地域でドコモ5Gが掴みにくい程度ですが、他の5Gバンドを掴むかもしれないし、最低限4Gは使えるので大きな影響は無いでしょう。

書込番号:26109186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2025/03/13 21:27(9ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。他のバンドが対応しているのは確かなのですが、ドコモが力を入れて整備しているのはn79だとしているので影響は大きいのかなと感じてしまって質問しました。

ただ、おっしゃる通り4Gもあるので大きな問題は起きないのかもしれませんね。

書込番号:26109192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2025/03/13 21:42(9ヶ月以上前)

>new大和魂さん
n79非対応のスマホも珍しくないですが、そのせいでドコモの通信に問題がーという話は聞かないので、5Gレベルの速度が重要という場合以外は問題ないと思いますよ。

書込番号:26109222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2025/03/13 22:04(9ヶ月以上前)

>new大和魂さん
>>バッテリーが膨張してきた
もし既知なら以下スルーでお願いします。

まだ起動はできていますか?
もし可能なら、次のアプリで現在地でどのBAND帯を使っているのか確認できます。

〇Androidアプリ「Network Cell Info Lite」:GooglePlayより

>>ドコモが力を入れて整備しているのはn79
上記アプリにて、実際に5G(NSA)契約のドコモSIMで私の端末(ROGPhone8Pro:n79対応)で確かめてみたところ、私の自宅周辺ではLTE(4G)のBAND19と同1で接続されていました。
一応ドコモの5G対応地域とされていますが、ちょっと残念。。。

もっとも、5Gでもn257(28GHz)以外のBANDについては幅は広いものの、周波数(3.5GHz、同4.5GHz)はそれほど高くないこともあり、LTEに比較して劇的に速くなるものでもありません。

sandbagさん記載のとおり、現時点でそこまで重要視する必要はないものと思います。
それより、7PROにアップグレードされる事実が少なからず羨ましい限りです。


書込番号:26109255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2025/03/13 22:09(9ヶ月以上前)

>sandbagさん
>きぃさんぽさん


本体は起動出来ていますが、バッテリー残量が60%付近になるといきなり0%になり電源が切れたりします。

まだ、専門部署からの正式な回答ではなく過去の対応から7Proへの交換だろうとの事でした。正式な回答の際に直ぐに返答できるように影響について質問しました。

書込番号:26109262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング