『ドコモでの利用』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

『ドコモでの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモでの利用

2022/10/14 07:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 Dakid21さん
クチコミ投稿数:3件

昨日商品が到着したので、現在使用中のドコモのSIMを差し込みましたが、データ通信/通話共に使えません。APNはspmode.ne.jpとなっており、ドコモのSIMとして認識もされていますが、「NTT DOCOMO(一時的に利用できません)」と表示されています。どなたかドコモで利用できた方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:24964029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/14 08:00(1年以上前)

ご利用のプランは、どちらになりますか?
4G 5GプランでSIMカードを入れるだけで自動で使えますよ。

書込番号:24964048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Dakid21さん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/14 08:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。5GギガホプレミアプランをGalaxy note20 ultla で使用しておりました。その前のGalaxy note9 から使ってるSIMなので、SIMカードが古いとかあるのでしょうか?

書込番号:24964054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Dakid21さん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/14 08:16(1年以上前)

お客差満足度0%さま
システムアップデートがあったので、更新してみたらドコモで使えるようになりました!朝早くからお付き合い頂き、ありがとうございました!

書込番号:24964062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:11件

2022/10/22 07:12(1年以上前)

ドコモ5Gでは繋がらないですよ。
特にn79エリアではパケ止まりと同じ現象が起きます。
ピクトで5G表示になっていて何か通信する操作をすると5秒から20秒ほど通信できません。5G表示から4Gになると使える感じです。ドコモの5Gバンドには対応していないので4Gに切り替わるという動作になります。
つまり4Gは使えるが5Gは使えないということです。n79バンドはかなり広くネットでの情報とはアンマッチしています。
また、電話の着信も出来ません。smsで不在着信が届きます。

書込番号:24975271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2022/10/22 13:40(1年以上前)

追加ですが、なんちゃって5Gのn78は繋がるものの ドコモのメインはn79です。n79はマイナーエリアとか言う記事や口コミがありますが間違いです。混線の無いn79がメイン回線ですので繋がらないのは致命的です。実際はn79の方がエリアは広いし広がってます。

書込番号:24975746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング