中古価格帯(税込):¥57,266〜¥60,280 登録中古価格一覧(7製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー
GooglePixel7pro256GBを10/9に事前予約しました。
最初は配達予定日が10/23-27でしたが、10/23に確認すると10/31-11/4になりました。
そして10/31に再度確認した所、配達予定日が11/7-11/13に変わっていました。グーグルストアで新規購入した場合と同じ配送予定日になっていたため、サポートセンターに連絡した所、カード決済が落ちていないので注文がキャンセルされている。
11月上旬に再度カード照会を行うのでこのままお待ちいただくか、キャンセルできればキャンセル後、再度注文してください。と言われました。
ネットショッピングですら、カード決済できなければすぐ通知が来るのに、何の連絡もなくさんざん待たされたあげく、問い合わせしたらこの対応。注文履歴には、キャンセル表示及びエラー通知等ありませんでした。もちろん自らキャンセルしていません。
ヘルプトピックスを確認するとお支払いが行われなかった場合、注文は7日後にキャンセルされますって書いてありましたが先ほど挙げたように何も通知等なく今までムダな時間を過ごしていました。
謝罪もなくこちらにだけ問題があったように言われて手元に届くのを楽しみにしていただけに、ショックでした。
ちなみに事前予約分はキャンセルし、再度購入し直しました。事前予約期間内に2台購入しており、2台目の7pro128GBは届いていたので、この対応に本当にびっくりしました。
今度はちゃんと届きますように…。
同じような経験された方はいらっしゃるんでしょうか?
長文ですみません。読んで頂き、ありがとうございました。
書込番号:24989269 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>だだだっだださん
どこのショップorサイトで予約したのかご記載の内容では私にはわかりませんでしたがとりあえず残念でしたね。
以上、回答じゃなく感想でした。
書込番号:24989897
1点
グーグルストアで購入し、同じ状況で納得行かずサポートに粘り強く対応したところ、一旦当初の条件*を保証するから再購入するよう案内を受けてます。
ただ、11/4購入手続き後、注文済み、となっているだけでこれからどうなるのか…。
*10%offプロモコード、16,000円ストアクレジット使用、最高61,500円のピクセル6下取り、35,000円ストアクレジット付与
書込番号:24997896 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
グーグルストアで購入しました。発売前から楽しみに待っていたので、本当に残念でした。投稿ありがとうございました。
書込番号:24999616 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じ状況の方がいたんですね…。当初の条件を保証してもらわないと納得できませんよね。2万円以下で機種変更できるなんて羨ましい!
私もSsay0303さんと同じく、当初条件を保証するからと言われて再注文しました。注文から1週間程度で届きましたが、音量調節ができず通話する度に相手の声が周りにダダ漏れする欠陥品に当たってしまい、交換することになりました(T_T)
配送準備中ですが、今後何のトラブルもなく無事に解決してほしーい!!
Ssay0303さんの携帯も早く届くと良いですね!
問い合わせの連続&なかなかサポートに繋がらないイライラは、とても疲れます。グーグルストアのサポートがよくなることを願うばかりです。
書込番号:24999644 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私も10月9日に注文していましたが、11月11日に強制キャンセルになりました。
サポートからの返信もなく、定例文的なメールでご注文の処理中にエラーが発生してキャンセルされましたと言う内容でした。
お詫びのクレジット分6000円が送られて来ましたが、Pixel6を購入した時のクレジットが11000円なので、再注文したとしても10月18日ぐらいにクレジットは消えているはずなのでマイナスです。
到着日がころころ変わるので、カバーとフィルムを先に購入して待って居ましたが、ガッカリです。>だだだっだださん
>きぃさんぽさん
書込番号:25011173 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
美味しく頂きますさん
納得行かないですよね!!グーグルサポートに粘り強く交渉するとなんとかなるかもしれませんよ!
私はあのあと、商品が届き、当初の割引と期限切れとなってしまったストアクレジットが適用、当初約束通りの35000円クレジット付与まで来ました。
下取り機は今送付し、下取り額最高額が当初通り61500円になれば金額上は解決です。
普通なら、なんの苦労もストレスもなく適用されるべき割引ですが…
書込番号:25011209 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Ssay0303さん
私も粘り強く交渉したかったんですが、強制キャンセルを食らってから、ある程度時間が経つと何かバカバカしくなって…
Googleのサポートの評判が悪いのは知っていましたが、ここまで対応が悪いとは思っていませんでした。
ここに来るまで、色々調べた感じだと同じ様な被害者はそこそこいるのではないかと思います。
下取りに関しても、キットが届かなくて下取りを諦めた人も居るみたいですし納得がいかない人もいそうですね
機種の出来栄えがいいだけにこうゆう対応しかしないのは評判を下げる事になるのに気が付かないのかと不思議に思います。
書込番号:25011336 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>美味しくいただきますさん
到着日がころころ変わるのは、端末を楽しみに待っている身としては、がっかり以外ありませんよね。
書込番号:25023696 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その後ですが、交換端末が届きました。しかし、症状は改善されませんでした。
通話が第三者に聞こえるのは支障をきたすので、返品を申し出ましたが このまま改善を待つか交換しかできないと頑なに譲らず…。
グーグルストアにあるルールに則り、返品対象となるはずだと伝えても改善を待ってくださいの一点張り。いつ改善されるか分からず、電話も気軽にできないので、不信感が募るばかりです。
カメラ機能が良く、魅力あるスマホだから買いましたが、今では買ったことを後悔する毎日です。
書込番号:25023698 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>だだだっだださん
最終報告です。
11月16日にGoogleサポートの〇〇さんからメールがありました。
Google製品およびアカウントに関するデータにアクセスする事に同意するなら問題解決をするとの事、また専門部署で調査するのでしばらくお待ち下さい等の連絡あり。
もちろん同意しました。
12月5日未だに連絡無し。
購買意欲低下、元々システムエラーが原因でお詫びのストアークレジット分が6000円来ていましたが、その後でのメールの対応での出来事なので何を問題解決するのかと不思議に思います。
また今更、再購買する気もないですしね。
書込番号:25040806 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>美味しくいただきますさん
強制キャンセルをくらったのはグーグル側のシステムの問題のはずなのに、なぜアクセス許可が必要なのか不思議ですね。
1ヶ月前のログを遡って見るのでしょうか…??
私は注文をキャンセルして再購入するよう案内を受けましたが、ストアクレジットの付与はなかったです。サポートする人によって対応が違うのか、強制キャンセルじゃないから対象にならなかったのかもしれませんね。
端末に問題が出ると、問題はいつ解決するか不明で返品も拒否され、こんなに難儀なものかとストレスいっぱいです。
美味しくいただきますさんのように早めに割り切れば良かった…。
しかも、期限内に交換端末を返品したのにクレジット請求される始末…。
サポートに問い合わせて1週間になりますが、未だに連絡なしです。
書込番号:25041021 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/18 7:26:02 | |
| 2 | 2025/07/16 12:54:47 | |
| 0 | 2025/05/06 12:03:57 | |
| 5 | 2025/03/13 22:09:03 | |
| 3 | 2025/02/19 15:29:23 | |
| 4 | 2024/12/24 13:59:31 | |
| 3 | 2024/09/04 21:27:00 | |
| 6 | 2024/06/18 22:18:00 | |
| 9 | 2024/04/17 15:07:03 | |
| 2 | 2024/04/10 0:40:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










