『ドコモのeSIMは使えますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

『ドコモのeSIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモのeSIMは使えますか?

2022/12/07 01:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 norikun333さん
クチコミ投稿数:96件

現在、iPadでソフトバンクのデータSIMプランを利用していて、GalaxyのスマートフォンでドコモSIMを使っています。

Pixel7 ProはデュアルSIM対応なので、ドコモをeSIMに入れてメイン回線として使い、データは状況に応じてソフトバンクを使えないかな?と思っております(理由はSBのデータ専用プランがeSIMに対応していないため)。

しかし、ドコモのeSIM対応機種には入っていませんし、デュアルSIM利用はサポート外と書かれているため、実際どこまで使えるのかわかりません。

もし同じような環境で使われていて、正常に利用できている方がいらっしゃいましたらお知らせいただきたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:25042228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/07 07:36(1年以上前)

SIMフリーだから使えるよ。
Pixel7で使ってた!
キャリアは基本自社が販売している端末以外保証しないのは当然だよ。

eSIM発行って無料なんだから自分で発行してみて試したら?

書込番号:25042388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2022/12/08 07:38(1年以上前)

私はアハモで利用しています。

書込番号:25043800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/08 08:35(1年以上前)

>クニョリータさん
>アラフォーにーとさん

コメントありがとうございます。いけそうですね。安心しました。

書込番号:25043854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング