『貼ってるますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro au

「Tensor G2」を搭載した6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『貼ってるますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro auを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

貼ってるますか?

2023/01/05 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro au

クチコミ投稿数:240件

ディスプレイにガラスフィルムなど貼ってますか?

書込番号:25084346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2023/01/06 07:51(1年以上前)

Proじゃないけどフィルムは貼ってるよ。
ポケット、カバンにそのまま入れるから保護のために。
キズ、スクラッチが出来ても問題無いなら不要だけど出来るのがイヤなら貼った方がいいよ。

後、ガラスフィルムは衝撃に弱いから突然割れてる時があるからね。

書込番号:25084795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:240件

2023/01/06 07:54(1年以上前)

ありがとうございます。
フィルムならクリアケースと干渉しないかな。

書込番号:25084797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2023/01/06 08:11(1年以上前)

大体少し小さめに作ってあるから干渉しないよ。
高いけどラスタバナナとかがオススメ!
安くてもいいならamazonとかネットで買うのもありだよ。
全面保護TPUフィルムは、貼るのが難しいから初心者にはオススメしないよ。

書込番号:25084815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件

2023/01/06 08:31(1年以上前)

Proは隅がカーブしてるから全面がないみたいなんですよね。
フラットなら全面ありそうだけど。
探してみます。

書込番号:25084827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazu1129さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/06 16:15(1年以上前)

フィルム貼ってます。

ohyesのフィルム、恐ろしく簡単に綺麗に貼れて、指紋認証も問題なくてオススメです。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BG52DYDS

Pixel7 Proを購入後すぐにPDA工房のフィルム貼ったんですけど、水貼りで貼るのが面倒くさくて、
CASETiFYのケースに干渉してしまい端が剥がれてきてしまいましたが、
ohyesのフィルムは干渉もありません。

ご参考までに、、、

書込番号:25085317

ナイスクチコミ!3


Leofotoさん
クチコミ投稿数:460件

2023/01/15 17:21(1年以上前)

別機種
別機種

>ノート502さん

これ、最強らしいです。
忙しくてまだ貼っていませんが・・・。

書込番号:25098608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2023/01/15 17:48(1年以上前)

どう最強なのですか?

書込番号:25098647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:5件

2023/01/24 17:23(1年以上前)

先週土曜日にGoogle pixel 7proに機種変更して、ケースと保護フィルムも家電量販店で購入しました。
保護フィルムを家電量販店の専門にやってる方につけるのを有料で頼もうとしたら、この保護フィルムは取り付け対象ではありませんと断られました。
仕方なく自分で着けたけど、空気少しはいったし、塵も少し入ってしまったけど、まあ、気にしないことにしました。
購入した保護フィルムは以下のものです。
エレコムのPM-P223FLFPRG
全面保護クリア高透明
サイドが画面に沿って湾曲してるけど、ぴったりとつきにくくて、つけるのに苦労しました。
ケースはラスタバナナSNAP CASE
ケースにスマホをはめるときに保護フィルムの端が剥けて空気入ったりしました。
ケースはとても良かったけど、保護フィルムはあまりお薦めではないですね。
フィルムはもっと固めのものが有れば、それが良いのでしょうけど、ガラスだとすぐ割れてしまいそうですね。
ケースがブックタイプだと、保護フィルム要らないのかなあとも思いました。

書込番号:25111508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件

2023/01/24 17:39(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25111531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro au
Google

Google Pixel 7 Pro au

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro auをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング