『これは、初期不良??』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月13日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これは、初期不良??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

標準

これは、初期不良??

2022/10/18 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SoftBank

スレ主 isyomさん
クチコミ投稿数:32件
機種不明

2.3日前から使っていますが、ラインの通知が下の画像だけなんです

設定→ディスプレイ→ロック画面→プライバシー→すべての内容を表示する
になってます。
もちろん、ラインアプリの通知も、すべて通知になっているんですが。
これって、初期不良ってやつですよね。

書込番号:24970456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
yui88さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2022/10/18 17:57(1年以上前)

私のはそのようにならないですし、
個体差で発生するような状況はないと思いますので、
いろいろ設定を確認した方が良いと思います。

書込番号:24970471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/18 19:36(1年以上前)

lineはスマホクラッシュアプリなので、入れない方がいいですよ。

書込番号:24970596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/19 06:59(1年以上前)

私も全く同じ状況です。
まだ試しておりませんが、初期化でしょうか..

書込番号:24971151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 isyomさん
クチコミ投稿数:32件

2022/10/19 07:25(1年以上前)

>rotary_787bさん
返信ありがとうございます

同じ方がいてくれました!!
私はキャリアスマホなので、そちらにも電話かけ、散々設定確認されたあげく、「Android13が出たばかりなので、深い設定が必要かも」と、グーグルに電話するように言われ、1時間近く待ちつながったが、ロック画面の設定のみ確認。設定はあっているので、Android13のせいか初期不良かは判断がつかない。
初期化かAndroid13のセキュリティを待つかしか案内できない

と、言われたので、初期化したが何も変わらず…

初期不良の交換が今週の土曜日までなので、同じ症状の方がいるなら、どうしようかと考えてしまいます…
とりあえず、今日キャリアのオンラインの方へ電話してみます

書込番号:24971171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/19 07:49(1年以上前)

>isyomさん

初期化も問い合わせもされたのですね。
他の方の質問に、ロック画面に音楽プレーヤーの操作が表示されないという旨のものがあったので、同様の問題かなと思って見ておりました。

googleでも把握していると思いますので、不便ですが、静かにソフトウェアアップデートを待つことにします。

書込番号:24971200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/19 07:56(1年以上前)

機種不明

>isyomさん

今改めて調べ、解決しましたので共有します。

「ロック画面をスキップ」にチェックを入れておりませんか?

こちらのチェックを外したところ、ロック画面に通知が表示されるようになりました。
ロック画面をスキップ、便利なだけに、通知の表示はそのままにしてもらいたいです。

書込番号:24971205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


スレ主 isyomさん
クチコミ投稿数:32件

2022/10/19 08:14(1年以上前)

>rotary_787bさん
きゃ〜(⁠*⁠_⁠*⁠)
でっでっ出ましたー!!!!

まさか!この設定が悪さをしていたなんて…
顔認証でロック解除されたんだから、いちいち確認ボタンなんか押したくないですよね…
私もスキップしてました。

音楽プレーヤーの表示しない。、と言うのも、多分私だと思いますwww
これがきっかけで「あれー??」と思ったので

初期化もして交換覚悟していたので、本当にありがとうございます!

ロック画面スキップ…すごく便利な機能だったので、今後のアップデートに期待したいですね。

書込番号:24971231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 isyomさん
クチコミ投稿数:32件

2022/10/19 08:25(1年以上前)

Twitterには、たくさん解決方法出ていました!!
恐るべきTwitterですね。
何かわからないことがあれば、問い合わせするよりも、まずTwitterを調べたほうがよさそうです。
まさかオペレーターより優秀ですわwww

書込番号:24971242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/19 08:37(1年以上前)

>isyomさん
よかったです!

書込番号:24971265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SoftBank
Google

Google Pixel 7 128GB SoftBank

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング