『バッテリー持ちについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月13日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

バッテリー持ちについて

2023/10/05 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 256GB SoftBank

スレ主 りん252さん
クチコミ投稿数:3件

バッテリーもちについて教えてください!!
今iPhone13mini使ってます。
機種変でGoogle pixel7か7aで悩んでいて、
バッテリーもちはどうですか??

書込番号:25450186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/10/05 12:55(1年以上前)

比べるものによりますが
持ちは悪いです

書込番号:25450194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/05 12:57(1年以上前)

Tensor G2までは持ち悪いです

Pixel8シリーズで改善される予定です

書込番号:25450197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2023/10/05 14:42(1年以上前)

>舞来餡銘さん

>Pixel8シリーズで改善される予定です

改善する根拠かデータは何かありますか?

発表会の中ではG3の説明が薄くて大して改善してない気がしますが。

pixel8のスペックシート内の表記もpixel7同様で通常24時間とスーパーバッテリーセーバー使用で72時間とかわってませ。


まだ発売してないので詳細はこれからですが、発熱に関してはよくない情報もでてきてます

https://buzzap.jp/news/20231005-pixel8-tensor-g3-heat-problem/

結局ベンチスコアやや向上したが発熱やバッテリー持ちはほとんど変わってないんじゃないでしょうか

書込番号:25450281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/05 14:56(1年以上前)

Tensor G2までは持ち悪いです

Pixel8シリーズで改善される予定です
Pixel使った事もないし買えない人だから、、、
いつものネットで調べただけの情報だよ
>舞来餡銘さん
Pixel8買ってからレスしたら?

書込番号:25450297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/10/05 15:52(1年以上前)

某氏がどう思ってたかはわからないが
自分は値上がりして8が9万で8aが7万だと思ってた
現実は8が11万じゃ8aは良くて9万だろう
15万20万クラスではないとはいえ
99800のぜんほんがハイスペと呼ばれる以上
コスパ重視の人が買うような端末ではない
ぐるぐるのファンなら買うかもしれないが
某氏は別にpixel常連客でもないのによくわからない

書込番号:25450362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/05 16:56(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=25426639/

改善する根拠はTensor G3からCPUアーキテクチャが変更されてるからです

書込番号:25450420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/10/05 17:40(1年以上前)

自分pixel買う気ゼロだから
発表会見ませんでしたけど
そのリーク笑は答え合わせで
正解とされたんですか?
それなら文句はないですが
発表会も終わって一部には実機があるのに
リークが根拠とかお笑いでしかないと思いますが

書込番号:25450463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/05 17:47(1年以上前)

https://buzzap.jp/news/20231005-pixel8-tensor-g3-heat-problem/

発熱についてですけどこんな記事が

電池もちが改善してるといいですね

書込番号:25450472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/05 17:57(1年以上前)

あーむV9採用してるから改善はされてるけど使って見ないと分からないでしょ?
ま買えないからどーでもいいんだろうけど?

書込番号:25450482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りん252さん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/09 11:45(1年以上前)

iPhone11と比べるとどうでしょうか??

書込番号:25455360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/11 08:54(1年以上前)

https://s.kakaku.com/review/K0001536185/ReviewCD=1768221/

Pixel7aのバッテリー持ち改善させる方法をレビューされてる方がいます

書込番号:25458030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/11 10:09(1年以上前)

>りん252さん
iPhone11,13miniともに、どのくらいの使用歴でバッテリーの健康度が如何ほどなのか分かりかねますが、ある程度の期間使われていると仮定すると、Pixel7が良い選択かと思います。

ただ、他の方も他の方も言及しているように、もっとバッテリー持ちの良いスマホはたくさんあります。

7aと迷われているのであれば、7のほうがストレスが無いかと思います。

書込番号:25458121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SoftBank
Google

Google Pixel 7 128GB SoftBank

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング